ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんてこった。

今日のお仕事、ばぁちゃん倒れたので急遽お休みいただくことに。
やーばぁちゃんなんともなくて良かったよホント!!!


つーことで明日髪の毛切りに行ってきまーす。
パーマあてるよパーマン(ぇ?)
とりあえず秋なんで大改革。
なんとなくパーマはずっとあてたかったのでウレシス!!
お、おばちゃんみたいになったらドウシヨウ!!(・・・)
まーなんとかなりますよねーぃ。
あと服買えたら買って帰ろうかな。
秋服欲しいんですよ。
でもセンスというものが皆無なんでね。
誰かワタシの服装チョイスしてー。
まーこれもなんとかなるってことで(´し`)


最近ちょくちょくプリ撮ってるんでプリ帳作ろうかな。
でもめんどくさいようなやってみたいようなー・・・
とりあえず明日ノート買ってこようかな!!


あと1週間でコスオールです。
正直ガイやっていいのか不安です。
もーわたし皆の楽しみにしとくからね!!
というかハルヒ、どうしようか。
とりあえずこの1週間でデカ目メイクを研究したひ。
ハルヒって成績優秀容姿端麗運動神経抜群だったっけ?
ここまで漢字並ぶとよーわからんけど。
ハルヒと似てるのは無謀なとこだけです。
[PR]
by fs330 | 2006-09-17 00:47 | 日常