ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

職場にくろたんとおにぃが来た。

ってことで帰りはくろたんに連れて帰っていただきました。
ヤツの運転マジ怖い!!ってとこまででは無かったですね。
とりあえず無事に帰りました。途中信号無視しかけたけどねー。


というか何故か突然BOCブーム。いつも不意にきます。
そして必ずギルドから始まります。
大抵最近ギルド・太陽・リトブレ・リリィが好きです。
やっぱりBOCっていいなぁって実感しますね。
夢の飼い主とかもかなり好きですが。


まぁそれはいいとして(←)
久々にくろたんに会ったってユーのに。
相変わらずゴッチちゃんばかりでスマン。
ハシャぐ愛から濃厚な愛に変わったのですよゴッチちゃん。
ただあまり人前でゴッチちゃんって言わないようにしたいです。
心の中で思っておきます。ここに誓いますよマジで。
不可能かと思われますが。不可能を可能に出来る女になりたいです。
とりあえずー関係ないけど給料出たら髪を切りに行こうと思います。
[PR]
by fs330 | 2006-09-11 22:18 | 日常