人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベリーズお疲れ様でした。

つっても特に何もしてませんがね!!
一応カメラ持っていったけどお知り合いさんいなくて・・・
ヘタレなれっさんは声をかけれませんでしたよと。
もー24日まで何も無いじゃん!!うわぁぁぁぁん写真撮りたひ(知らん)


結局カナメとは合流せず!!
弥咲とりっきとカレー食いに行ったら電話かかってきてさ(´∀`)
「まだ大阪です」

ってことはー間に合わないね!!ってことでまた今度ねーって。
お土産はカナメのセンスに任せました。超不安ですけどね(酷)
んでりっきも弥咲も用事があるってことで早々と解散。
あまりにも暇すぎで独りでドレミに行ったのはいいんですけど
もの凄く睡魔に襲われたのでさっさと帰りました。
5時半からさっきまで寝てましたよー。
中途半端に寝ると頭がいたくなるんですよねー・・・


あ、ちなみに今日のベリズさんのイラスト柱、ちゃっかり参加!!
貼ってる人の中にね?「ELLEGARDEN大好きです!!同志求む!!」ってね。
そっこー描いたよ。ウザい感じにね!!今日ELLEのリストバンドつけてたのに・・・
んでなんかまだ描きたくてゴッチちゃん描いて帰りました。
2枚描いたけど2枚ともゴッチちゃんってねー。どんだけだ!!
ひっさびさに絵を描くと楽しいね。多分当分描かないだろうけどねー。

ってことで今日はお疲れ様でしたー!!次は24日!!
明日から6勤だけど頑張るよー。
by fs330 | 2006-09-10 21:15 | コップレ