ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

びっくりですね。

今日水泳時代の友達が珍しく4人も来ました。
アララびっくりー!!!!もー皆変わってねぇな(笑)


というかね。今の職場大好きですほんと。
基本男の人でも女の人でも年上好きなんですよ。
もー皆さんほんと大好き!!アタイ頑張るから!!


つーかどうでもいいんだけどさぁ。
今日の客マジうざかったです。何あいつら。
わたし次の日ケロリの相手で忙しいんですけど!!
しかも予想以上に出来が悪かった・・・・。
月曜に出来たらリベンジ!!
あ、違う違う書きたいのそれじゃない。
今日ずっと同じ人に呼ばれてたんだけどさぁ。
最初はね?「すいませーん」とかなのよ。
それがさぁ4回目くらいになると「ふじもりさーん」ってさ。
あ、藤森は本名に置き換えで。びっくりしたから!!(笑
お客さんに名前で呼ばれたの初めて。

あとね、今日ELLEのTシャツ着てたお客さん来た。
あーマジ声かければよかったし・・・・ELLE!!!!!
や、でもELLEファンは多いよなぁ。
ファブとP6だったら持ち場離れて追いかけるね。



ちなみに明日のベリズはカメコ参加かもしれないです。
行くだけかもしれないし行かないかもしれない。明日の体調次第。
というか蜜柑ちゃんは行くんかな?
もしかしたら終わってからカナメと合流するやもー。
お土産楽しみにしとるからなカナメちゃん!!(何)
最近カナメとばっかメールしてる。今日電話したし(無理矢理)
家族つーかパパン?の声が微妙に聞こえててウケたよー。
いいよカナメちゃんわたしのこと彼氏って紹介してくれて。
「彼氏のガイラルディアですvV」ってねー。楽しみにしとこ。(←)


月曜から6連勤だけどアタイ負けないよ!!色々と!!!!
平日は暇だからいいけどねー。ウフフフ。


とりあえずマイボス見ようかな。録画したやつ。
あ、でもその前に風呂入ろう風呂。
や、その前に電話しとこーかな。


f0098016_23183868.jpg


ちなみにお写真は橘ユキさんとこからいただきました!!!
おぉぉぉ別人のようだよ!!!!ありがとうございましたー!!


そういえば髪が伸びました。
多分今の職場入ったばっかのころに戻った?感じ。
まだ伸ばす。でもウザい。でも伸ばす。お前がウザいよ!!
パーマ当てようかなと。可愛いじゃんパーマ。
というかもっと乙女らしくなりたいのですよね。
真面目に可愛くなりたいなーなんて。無理無理。
や、でも顔がめっちゃ可愛くても中身変態だとなー。
ほら。カナメみたいになっちゃうしね。
誰かわたしを乙女チックに仕上げてください。
あ、でもいいよゴッチちゃんがいれば。(何で)
桜草のゴッチちゃん可愛い。真冬のダンスのゴッチちゃん可愛い。
やっぱ時代はゴッチちゃんだな。うん。
年中無休後藤愛好会の会長でいいやわたし。
あ!なんか年中無休後藤愛好会ってなんかイイ!!
響きが超いいんですけどー!!
でも年中無休眼鏡愛好会でもいいよ。響きがね。
年中無休黒髪眼鏡愛好会にしようかなー・・・長い。
[PR]
by fs330 | 2006-09-09 23:17 | 日常