ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱゴッチちゃんカワユス。

今日ハルヒぶってみました。しかも地毛で。

もーハルヒに萌えるけど自分のハルヒは萌えねぇな(∀`)←当たり前
とりあえずキモハルヒはカナメに晒してみました。
キモい上に顔疲れてるし仕事帰りで死んでるし(最悪コンディション)
24日が楽しみです!!!!!!!はよハルヒやりたいのーん。


つかさ。誰か一緒にハルヒ合わせやんない?
もー11月のドームとかハルヒする気満々なんですけど。
つかゆきもやりたいみくるもやりたい。
ウチがみくるとか相当キモいけどな!!でもやりたい。
キョンもやりたいし。カナメがハルヒやるならわたしキョンやるよ!!
あーでもカナメにはみくるちゃんやってほしい。
ウチがハルヒやるから。いじくりたおしてやるぜ☆



さー風呂入ろ。
風呂場で色々考えるぜ!!
明日落ち込んでたら骨くらいは拾ってあげてください。
[PR]
by fs330 | 2006-09-08 23:14 | 日常