ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2連休!!

ってことで明日と明後日休みでございますわよ。(何)
うぬーぃ。休み休み!!何しようかなー!!!!


よし。ゴッチちゃん聴こう。(ぇ)
つって今も聴いてるけどね。その訳を。
なっなーなななーなっなーなななー♪(←)


最近自分が何したいんかわかりません。
誰か教えていただけませんかー。
つーかほんま誰か教えろ。どうすればいいんですか。
相変わらず絶賛空回り中のれっさんです。
あーもぅゴッチちゃんに癒されとくからいいですよ。
うーん・・・・・ちょっと電話してみようかな(・n・)
とりあえずお悩み相談室にかけてみよう。
いい答えが出るかもしれない。出ないかもしれない。
とりあえずゴッチちゃん聴いて落ち着こうかな。
あ、ゴッチちゃん聴いてたら興奮するな(´∀`)

よーし頑張れ自分。悩め自分。負けるな自分!!!!



カナメーとりあえずたくや見たいけど時間無さそうだなぁ。
まぁ落ち着いたらでいいべ!!希望してるだけだから!!
とりあえずガラナのPVだけでも見てみたいス。

ちなみに本日BECRの新曲買いマシータ。
貴公子はツタヤにも新星堂にもなかったです。
なので明日タワレコにでも行こうかと思います。ハイ。
貴公子早く聴きたいぞゴルァ!!!!!ってね。
つーか中田様。DVDか。買うぞコラ!!!!!!!!!!!
初の映像だぞ中田様!!大好き中田様!!!!
あんまりはしゃいでないけど中田様好きですよ。
[PR]
by fs330 | 2006-09-05 23:17 | 日常