ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近駄目すぎる自分が激しく嫌です。

今日あまりにも体調が悪すぎて早退したおばかさんです。
あぁぁぁぁほんまどうにかならないものか・・・・・;;
明日は頑張って働きたいと思います。適度にネー。


ちなみに今日はふぁんくらぶTシャツ着て行きました。
んで帰ってから即倒れてふぁんくらぶTシャツ着たまま寝てました。

今わたしゴッチちゃんに包まれてる・・・・!!!


なーんてね。ちょ、ほんまゴッチちゃん好き度が上がってます。
とまるところを知らないのかってくらいにね。
もぅわたし藤森じゃなくて後藤菫でいいよ 爆
みんなわたしのこと後藤菫って呼んでくれていいよ!!!! もー死ねよ自分。
もぅほんまゴッチちゃん好きなんですけど。
身長160だろうと今年30だろうとワガママだろうと自己中だろうと構わないから。
芋焼酎がアホみたいに好きだろうと愛せるよ。
正直ゴッチちゃんなら何しても許されるよーとか思ってしまう自分が情けない。
つーか最近ブログ書くとゴッチちゃんしか言ってないよね。
しかたねーよ最近ほんま脳内ゴッチちゃんだもん!!!!
ちょっと今あることで悩んでますがなんかばかばかしくなってきましたね。
もぅずっとゴッチちゃんのこと考えてよ。好きすぎる。


これからツタヤにハルヒとひぐらし借りに行こうと思います。
基本アニメ見ないのにかなり見たいのですよ今。うん。

あと澪さんのとこからお写真いただいてきましたー!!

f0098016_17572640.jpg


いつものごとく綺麗に撮ってくださりありがとうございます・・・・!!!!
しかしクソ目つき悪いなー自分。澪さんあざーっす!!!!
[PR]
by fs330 | 2006-08-30 17:58 | コップレ