ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーらまぁ

起床とともに酷い吐き気が襲ってきました。
よって今日のお出かけは出来ませんでした。
ほんまゴメンよミカナメ・・・・・・・!!!!
おばちゃんは動けませんでしたよー。


なので昼過ぎまで寝てました。そしたら治りやがって。
きー!!こんなん出かけたかったわコノヤロ!!!
うわーんまたお出かけしようね!!!!>ミカナメ


なので今日はおとなしくゴロゴロしてました。
あじかんのアレな小説読んでましたがね。
もーすっげ良かったよ!!!!!わたしの本命じゃなかったけど。
というかゴッチちゃんが絡んでればそれでいいよ。
つーか人様の素敵小説読んでたらまた自分も作りたくなったり。
ばんぷサイトもやってふぁぶサイトもやって。
もー好きなの詰め合わせサイト作ろうかなー。
ろっくばっかのね。多分ぽりメインだけど。
ただいろんなの書いたことあるけどね?
唯一書いたこと無いのがろめんじゃなかろうか。
書く気すら起きませんから奴らは。
いちばん書いてたのはばんぷかなーなんて。
よっしなんか書こう。んでこっそりサイト作ろう。
や、書くだけ書いて満足しそうですがね!!!!!!


最近服装に何かアーティストものが含まれてます。
酷いときはTシャツ着てバイト行ってます。
やーだって楽だしさぁTシャツ。可愛いし。
あと最近ずっとリストバンドつけてる。可愛い。
今日はRIJFでした。明日は久々バンプつけようかな。
[PR]
by fs330 | 2006-08-28 20:26 | 日常