ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どうしようかね。

もぅ眼鏡サイトを作りたくて仕方がありませんよ。
あらゆる眼鏡っ子を撮って掲載していく変態サイト(・・・)
お洒落眼鏡インテリ眼鏡伊達眼鏡何でも来い。
文系理系何でも来い。
とりあえずもぅ眼鏡眼鏡眼鏡!!って感じにね。
あーひっそり作ろうかなと。妄想で終わるかもだけど。


続きでゆぅちゃんとこからぶんどったバトン。




このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
※ 決して最後の回す人を書く所の下には書かないようお願いします。

■SorM
7割くらいはMかと。
いやもぅMでいいです(ぇ)

■原形or 擬人化
原形が1番。

■兎耳or猫耳
猫耳!!

■メイドor看護士
メイドかなぁ。

■ショタorロリ
正直どっちでもいい。

■BLorGL
BL。もちBL。
でも前ほど言わなくなったかな。

■鬼畜orへたれ
どっちも好きです。
でも鬼畜が大好きです。

■強気受けor強気攻め
強気受け。

■腹黒or天然
天然ではない。
でも腹黒でもないと信じたい。

■女攻めor男攻め
うーん。

■笑顔or泣き顔
笑顔だね。

■布団orベッド
布団。
でも自分はベッド。

■眼鏡or長髪
眼鏡。

■オカマ攻orオカマ受
オカマ攻かね。

■足or腰
腰。

■ブレザーor学ラン/セーラー
ブレザー超好き!!

■白衣orスーツ
スーツに眼鏡。

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし
ほどほどがいいよ。

■ヘタレ受orヘタレ攻
ヘタレ攻とか好き!!

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服
ちっこいのがぶかぶかの服。カワユス!!

■誘い受けor襲われ受け
誘い受けー。
ってかこれ襲い受けじゃないの?

■俺様or庶民
俺様で。

■BLゲーor乙女ゲー
BLゲーとかやったことない。

■鎖骨orうなじ
鎖骨で。

■兄弟or幼馴染
幼馴染かね。

■ちまでかorでかちま
意味がわからんのですが。

■手錠or首輪
正直どぅでもいいんですが。

■金髪or黒髪
黒髪!!
黒髪眼鏡!!(ぇ)

■夏or冬
冬です。断然。

■都会or田舎
ある程度都会で。

■ストレートorくせっ毛
自分はストレート。
でもくせっ毛好き。

■プラトニック or エロ
んー。

■二次元or三次元
三次元。というか二次元とか別に。

■全裸or半裸
半裸。妙にエロさを感じます。

■耳or瞼
どっちでもー。

■キスor接吻
キスの方が可愛い感じが。

■不感症or早漏
ゆぅちゃんと一緒。
確かに両方どうよ。

■乳首or唇
唇。

■先生×生徒or生徒×先生
後者が好きです。

■つくし受けor尽つくし攻め
・・・?

■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません
カナメ。




これなんかよくわからんなぁー。
[PR]
by fs330 | 2006-08-26 21:58 | 日常