ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえずは。

ただいまひぐらし、読んでます。
やっと読み始めました。
ちょ、マジ怖いんだけどアレ!!!!
あぁぁぁ魅音とかレナとか可愛い・・・・!!
明日は祟殺しだっけ?2巻買ってきます。

昨日→鬼隠し1と2
今日→綿流しの1と2と祟殺しの1
明日→祟殺しの2

とまぁこんな感じでひぐらしに毒されてます。
あーでもマジ怖いけど面白いわぁ。
怖い系の漫画って苦手なんですけどね。


そして相変わらずハルヒにも毒されてます。
ドンドンみくるが可愛く思えてきました。
いやいやハルヒが1番だよハルヒハルヒ!!!

いやしかし!!
あまりはしゃいでませんけどね?
漫画でわたしが1番萌え死んだ女の子と言えば実は

九頭竜ももこです。あと巳屋本いろは。この2人に勝てる者はいない。

誰かわからないって?
そんなあなたはすももももももを全巻そろえてみよう!!(何)


ちなみに明日はP6な奴らのDVDも買いに行きます。
とりあえずバイト終わったら直行でタワレコに。
すげぇ出費だよ。でもP6ずっと楽しみにしてたからなぁ。
多分帰ってずっと見るけど独りでToisuやっとく。
明日から24日まで家に誰もいません。
や、おとんはいるけど夜勤だしね。
ってことで独り寂しく晩御飯。P6見ながら。Toisu!!!!
すげぇテンション高いご飯になります。



お次のイベントは9月のセンパとコスオールです。
2日連続ですが頑張りたいと思います。
24日のハルヒ、無駄に楽しみで仕方ありませんよ。
ちょーマジハルヒはよやりたいわぁ・・・・


ショウセン>
23日、18時からご飯食べに行く予定はいったので
それまでカラオケ行かないー??

24日に構ってくれる人まだまだ募集中。


いまBUMPさんの日記見てきた。
たかちゅー最近頑張って更新してるのはいいんだけどさぁ。
チトの顔があまりに酷いと思ったのはわたしだけだろうか。

はよ新曲発表聴きたい。

新曲と言えば、最近地味に発売ラッシュだと気付きました。

先週ELLEのサラマンダー
今週P6のDVD
再来週はBECRと椿屋の新曲。
920はギルドのDVD。ぜってー買う。
[PR]
by fs330 | 2006-08-21 23:21 | 日常