ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベントお疲れ様です!!

いつもの如く箇条書きで。うろ覚え。

・起きる。ボウケンジャー。
・カブト。カナメからメール。
・ちょ、ルクしないとかマジで?!
・プリキュア始まる。説得の電話中。
・約30分説得。とりあえずコスオールでやるということで。
・予想外のハプニングにて用意遅れる。
・会場行ったらもぅ入場してた。あらま。
・とりあえず即着替え。配膳者ぶってみました。
・アビス多っ!!隅っこでコソコソ。
・澪さんルク即発見。いつものように粘着!!
・ガイ様ハァハァ。
・陛下と大佐にハァハァ!!雪国雪国!!
・超振動大量発生。
・原因はセブンスフォニムという名の萌えブレ。
・アビスいぱーい。容量もいっぱいに!!
・萌えブレいっぱい。ほんま有り得ん。
・カナメがやっぱルク持って来ればよかったと後悔してる。
・最初から言ったろうがコンチクショ!!!!!!!
・カナメのお友達の処へ。萌えがいっぱい。
・これまた便乗撮影。超振動また起こる。
・ガイラルディアも起こせますよ超振動(・・・)
・いろんな方に声かけていただく。あざーっす!!!!
・もーずっと萌えっぱなし。
・満足しまくって早々と着替える。
・とりあえずカナメとわたしの連れとラーメン。変な組み合わせ!!
・24日、妄想が凄く膨らむ。モキモキ!!!!
・ラーメン食ってカナメとわかれてカラオケ。
・ZZというインディバンドが微妙に気になります。
・帰りにツタヤ行ってハルヒの2巻とヒグラシ鬼隠し編買う。
・はよヒグラシの続き読みたい!!!!今から買いに行きたい。


んで今に至ると。
マジで今日こそ名刺いっただろ自分!!!!
もーほんまアホですみませんでした・・・;;;

速報のをこれから編集してきま!!
[PR]
by fs330 | 2006-08-20 21:52 | コップレ