ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日ですが

まだ準備できてませんが何か。
あーガイさんキモいからねきっと!!
カナメのルクを楽しみにしとく。
写日記で見下されてキュンとしたとか。
きっとMなガイが見れるよ明日は!!
これから名刺印刷とウィッグセットを。

明日はカナメルクと澪さんルクでルクだらけ!!
きっとアビス多いんで楽しみにしとく!!
あと遥かも多いかしら。譲いないかなぁ譲。


ちなみに明日はゆぅちゃんナタリアは不参加です。
やはり体調悪いらしく・・・
まぁそのかわりと言ったらあれですがコスオールで合わせることになりました!!
あとねー独りで涼宮ハルヒします。めっちゃしたいねんハルヒ!!
誰かさーキョンやってくんないかなぁ。めっちゃ合わせしたい。
ちなみにハルヒするとき、ゆぅちゃんはpiaキャロです。
接点の無い2人がウロつきますよ!!(・・・)
とりあえずコスオールまでにはpiaキャロやっていくんで!!!!


あとねー今日帰るときショウセンと電話しながらお帰り。
何話したか記憶に無い。(ぇ)それってどーよ。
とりあえずELLEの話とRAG話をね。あと明日の話。
まぁそれはいいんだけどね。
あとカナメンとも電話しました。結局何が言いたかったの自分。
お互い見てるテレビ一緒で笑えましたよー。


名刺、作ったのに用紙無いってオチ。
ちょ、明日名刺無しとかマジで???!!!!?!
とにかく明日行かれる方、お願いしやーす!!
[PR]
by fs330 | 2006-08-19 22:56 | コップレ