ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そーいえば

20日、職場のお方が来られます。
あぁぁぁまた羞恥プレイか・・・・orz
でも前半はカメコるから平気かなーなんて思ってみたり。

そして職場といえば昨日ですが鈴さんが来ましたよ!!
やーパッと見たらいるんですよ鈴さんが。
そのまま少しお話ー!!何やら9月のコスオールは来られるみたいで。
モキモキ楽しみにしとく!!(何)しかし鈴さんもれっさんと呼んでくれてる!!!
なんて普通に喜んでみたりね★



ちなみに昨日はカナメとお電話なんぞしました。
うーん声がでかい言われたがね。
実はあのとき有線でELLE流れてたのですよ。
そりゃー興奮もするわけですよ。ゴ・メ・ン☆(キモ)

あ、Mステのたくやは見たぜ!!めっちゃかわゆかったvV
ガラナのPVいいよなぁ。PVはviewが1番好きだが★
あとヅラスタンド怖いよあれ(笑)>カナメ

昨日はPのチケ代振り込んだ!!!!!
多分前行けると思います。踏ん張る!!!
あーはよハヤシカヨフミヤノに逢いたい。
んでELLEは行こうか迷うのよ。去年もでしたが。
酔杯あるから自粛しようかなーと。
でも先行逃したからなぁ。まぁ2階希望だからいいけど。
[PR]
by fs330 | 2006-08-19 07:46 | コップレ