ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憎い。

piaキャロとかわたしもやりたいんですけど>ゆぅちゃん
学ヘブとかわたしもやりたいんですけどー>もみっさん
遥か3やったよ!!!モヘたよかなり!!!!!>裕太


なんてメセ飛ばしてみます。笑


やりたいものとやるものなんぞを。

アリスは9月にね。
もしかしたら次の日のコスオールもアリス?
誰かコスオール行ける人いないかしら?アリスメンで。
あと譲やりたいんですけど。
むしろ十六夜と迷宮やりたいんですけど。
全ての譲をコンプしたい。めっさ可愛い年下の独占欲強い眼鏡
あとはねーハルヒかなぁ今1番アツイのは。カワユス。
そして今日帰りに金田一少年買っちゃった。
あれ昔から好きなのよねー。なんか高遠出るみたい。
脱獄かー。規模がデカイ!!はじめvs高遠が大好き。
明智警視も好きですけれど。フミとかね。可愛すぎ。

どうでもいいけど加藤なつきのメイド服が可愛い。
つか加藤なつきが可愛い。すげぇ好きなんですけど。
最近由美子嬢より好きかもなんて思ってみたり。あー可愛い。



あ、話脱線した。


明日はお出かけしてまいりますよー。
帰りにウエスギ行こうっと。
[PR]
by fs330 | 2006-08-16 22:35 | コップレ