人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ながら

この前のZEROとアンディのロケ。
写真なんぞを載せてみようかなと。
やっと本日PCに取り込みました(遅)

続きからドゾー。

ちなみに


奈津生*ガイの嫁カナメ
瑶二*矢剣志埜ちゃん

志萬*れっさん

な感じですのー!!(ミュウ)




今更ながら_f0098016_22575191.jpg


これ頑張ってフェンスよじ登りました。
おかげで超お気に入り。
よく頑張ったよ厚底で・・・!!!!


今更ながら_f0098016_2305592.jpg


奈津生。実際撮るのは初?
なんかコイツ使えない写真多かったです。
まともに撮らせてくれやしない。
ガイラルディアガイラルディアうるさかったです(・・・)


今更ながら_f0098016_2315146.jpg


瑶二。実は志埜ちゃん初めましてでした!!
やーめっちゃ可愛いのこの子。撮りがいある。
おかげでお気に入りの写真が多いですよ★


今更ながら_f0098016_2324535.jpg


これ後ろの光の入り具合がとても素敵。
なんかこのまま漫画の表紙でいいじゃんか。


今更ながら_f0098016_2332232.jpg


めっちゃカワユイ!!もしかしたら2ショで1番お気に入りかと。
やーモデルがいいとカメラもいい働きしますから。


今更ながら_f0098016_2335812.jpg


ちなみにこの日はアンディでした。
まぁ十字架忘れてオバカさんでしたよと。
しかも次の日にふと思い出しましたよ。
顔が見えなくてちょうどいい。


今更ながら_f0098016_2345112.jpg


せっかくなんで。
爪はその日の朝に思い出して作りました。(・・・)



こんな感じでねー。本アプはサイトにて。
いつになるのかわかりませんが。いい加減サボりすぎです。

またロケしたいですなー!!!!
by fs330 | 2006-08-15 23:06 | コップレ