ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんだかなぁ

ブレイブストーリー、見るつもりがやってなくてゲド戦記見る。
スミマセンわたしのリサーチ不足ですた・・・・;;;;;;
や、アレン君かっこよかったけどね!!なんていうかまぁ可愛かったです。
まぁなにより1番今日ヘコんだのはかかとケガしたこと。
おっま!!めっちゃ痛いっちゅーねん!!バーカバーカ!!(ココ見てないから)
まぁ映画終わってからは近くのマックに。
なんだかんだで1時間半近くは居たんではなかろうかと。
途中で同中の子が来てビビリました。わー久しぶり!!
つってもまぁ3月ぶり?前のバイト先一緒だった人なんでね。
まぁ話は戻りましてーマックなんですが。
いろいろと話を出来る異性は大事!!という感想を持ちました(笑)楽しかったでーす。
また今度色々巡る約束?をしました。多分。
なかなか時間合わないから難しいけどまぁ気合で起きてください(笑)


あぁぁぁP6のDVD来週じゃんか出るの!!!!!!
バイトかなーバイトかなー。また休憩時間に走るのか・・・orz
まぁ走らなくてもいいんだけど気分的に走りたいと言うかなんと言うか。
XCTが好きすぎてちょっとってかかなりヤバススス!!!!
あーハヤシ好き好き!!!!DJハヤシで来ないかなぁ岡山。


>カナメ
想像妊娠ってオマ!!ガイの子か!!(ぇー)
ちなみに最近ジェイド好きです。ってか雪国が好きなんです。
サフィールが好きです。ピオニー陛下が好きです。
ジェイド大佐が好きです。みたいなね(笑)


近々ブログにちょこちょこ写真を上げたいと思います。
何やら今日ご要望がありましたのでね。
まぁ地味に地味に気が向いたら上げます。
それよりサイト更新しろってね。むしろ改装したくてたまりません。
[PR]
by fs330 | 2006-08-14 00:17 | 日常