ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Toisu!!

今日もお休み。何故土曜日に休みなんかは謎だが休み☆
ってことで今日も朝からP聴いてますよーぃ。
や、実際起きたの30分前だけど。朝からP!!Toisu!!
ブラックアウトフォールアウト、めっちゃ好きなんだけど。
PV何度も見てますがカヨちゃんめた可愛いんですけど!!
むしろ一瞬ハヤシが出てるのは気のせいだろうかー。
うーん気になるなぁ・・・も1回見よ。何度でも見る。
というかサラマンダーのPVってないんかなぁ。
探しても見つからないんですけど!!
あぁぁぁ兄やん見たい見たい超見たい!!!!
あ、兄やん昨日のMステランキング3位でした。
インディーズなのに3位ってすげぇよ!!
まぁタワレコに買いに行った時擦れ違う人2、3人に1人は持ってたしね(ぇ)


ちなみに明日はミカナメ(蜜柑カナメ/笑)がえらいプッシュしてた
ブレイブ見てきます。バイトのあとにー!!!!多分(ぇ)
ウフフフたのちみたのちみ!!!!でもゲド見たいしハチクロ見たいなぁなんて。
まぁまた今度!!!!!最近結構映画見てンなぁ。前に比べれば。

------------------------------------------------------

ちゃっかりツ●ヤにてサラマンダー見る。兄やん超カワユイ!!
や、ツ●ヤでねーELLEのコーナーあってさ。めっちゃ見てた。
ジダーバグとかスペソニレッドホットステレオマンとか。(どんだけ見てんの。)
あまりにも兄やん可愛くて買いそうになりました。
でも自粛!!今買ったら明日の映画行けれないもん;;
最近ちょっとELLEスキーさんです。もともと好きだったけどさ。
やー好き好き!!めっちゃテンション上がるよ兄やんの曲!!
そーいや最近ファブ聴いてないな。まぁ5日ほどだけどさぁ。
BOCなんてここ1ヶ月以上聴いてないなぁ。テナーなんていつからだ(ぇ)
椿屋RADは不定期だけど聴いてるしなぁ。あぁ兄やん可愛い!!
今ステレオマン聴いてるから仕方ない。可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!(言いすぎ)
最近ロックばっかだから久々にスキマを聴いてみる。癒されるー!!
飲みに来ないかとか超好きなんですけど!!!!!

カナメ>
ちなみに当初はガイスキーですよれっさんは。
まぁカナメほどではないけどな!!!今はジェイド大好きです。
あの鬼畜眼鏡め!!キュンキュンするから!!!
でもまぁ今でもガイ様好きですよ。カナメほどではないけど(2回目)
ごっちは最高の眼鏡男子です。ごっち大好きー!!(関係ない)



今BOCの日記見てきた。何やらポンチュカで嬉しい放送するらしい。
うーん新曲のことかなぁ・・・どうだろ。チュカは半年以上聴いてないよ。
どうでもいいけど日記のチトの顔が死んでて笑えたwww

そしてあくたさんは夏コミ行ったらしい。いいなー。
や、買い目的は無いんですが。でも2日目は芸能あるんだよな・・・・・
おっとヤバイヤバイ。そっち的な話はタブーだよ。危ない危ない。
夏コミ、行ってみたいものの暑さで汗だくでコスは出来ないだろうなと。
というかまぁ夏フェス行くか夏コミ行くかどっちかだったんで今年は。
余裕で夏フェス取りましたけれども。フェス万歳!!!!!!
冬コミは行ってみたいけれども酔杯あるしなぁ。ごっちごっち。
うーん。。。。またライブ取るだろうなぁ。こればっかりは。
最近脱BLしそうです。うん。単体愛だから。
ごっちとかごっちとかごっちとかハヤシとか矢野ポリとかね。
どっかでごっちの写真集出ないかなー(死ね)
むしろメガネ男子。2とか出ないかなといつも思ってるれっさんでした。


なんだこの終わり方。
[PR]
by fs330 | 2006-08-12 10:32 | 日常