人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきましたぜーぃ

うっかりブログの存在忘れてましたからね(死)
はいはい帰ってきましたよRIJFから!!
何はともあれファブ最高BECR最高ELLE最高P6大好き!!
そして今もの凄くドーパン聴きたい。うっかり聴いてかっこよかったのです。
まぁロッキンから帰ってきて脳内ずっとハヤシヒロユキです。好きだ。
毎日NEUの写真集見てニヤニヤしてます。
やー過去最高の黒髪黒ブチ眼鏡ボーイでした。侮れない。
そして矢野ポリかっこよかった。うっかり素顔ポロリ(笑)
書き出すとキリがないのでまぁポリで止めときます。
しかしクボタ社長もかわいかった。大人の可愛さがあったです。
面の下、皆様素敵でしたからね。タロ可愛い。ダカ様奥様ー!!!(何)


そうそう。うっかりブログ交換したってかまぁこれからメールするんだけどさ。
とりあえずやばそうなヤツは消しとこうと思いました。うん。
でもあまりヤバそうなのは書いてないはずと思いたいです。
むしろヤバいの消そうと思ったら日記の抹消からだよなぁ。


ちなみに明日お休みちゃんです。ってことで今日はゲーム日和。
あ、でもそろそろマジで写真アプしなきゃだよな。
あと志埜ちゃんのリンクも貼らなきゃ。予定更新もさ。
うぉー色々やらなあかんこといっぱいじゃんか!!!!!
いいよいいよサラマンダー聴いとくからさ。兄やん最高Toisu!!




正直ごっちよりもハヤシヤノが好きな感じです。3年間不動だったごつが!!
まぁ仕方ない。やつの可愛さ犯罪モンだから。終身刑だよまったく!!!!
by fs330 | 2006-08-09 19:38 | 日常