ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ロケおちゅかれ!!

昨日はロケしてきましたよ!!相変わらずその日にレポ書けない子。
カナメと初めましてな志埜ちゃんとロケ!!ウフフZEROカワユイ!!
ってことでレポなんぞをね。

・起きる。カブト、水嶋ヒロをめっちゃ見る。カワユスカワユス!!
・でかいキャリーで駅まで。何度か落とす。死ぬ。
・案の定電車乗り遅れ・・・バス1本遅らせる。
・お待たせカナメ!!ってことでバスに乗る。
・アビスアビスアビスアビスアビスアビス・・・・・最近ジェイドが好きだ。
・場所に着くまでずっとアビスアビス。ガイとジェイドばっか言ってる。
・せみの抜け殻4つ集める。
・志埜ちゃん登場!!さー行くか!!ってことでキャリーをガラガラ。
・カナメと志埜ちゃんはZERO。うぉぉカワユイよ2人とも!!
・バシャバシャ撮る。学ランの暑さと戦う。痩せたかしら?
・ロケ終わってから休憩所みたいなとこに。
・ずっとアビスアビスアビス言ってる。あらら痛い子。
・カナメと志埜ちゃんの話聞いてると遥かやりたくなる。
・てか志埜ちゃんマジでティアやればいいよ!!絶対似合うよ!!
・初対面なのにめちゃくちゃ馴れ馴れしいアホれっさん。
・そして退散。うぉぉぉもっとお話したかった!!(ロケじゃないんか)
・志埜ちゃんとバイバイしてカナメと駅までバスでGoー。
・相変わらずアビスアビス言ってる。でもなんか他の話もしたよね。
・ド●ミに行く。ウエスギ行って本屋行って100均。
・本屋でシュンさん見つける。わーぃ眼鏡眼鏡!!(何)
・本屋でアビスのトレーディングカード発見。
・アホみたいに買う。カナメは2回、わたしは3回買いに行く。
・全部で42枚あった。買いすぎ!!でもガイ様1枚。
・ジェイド出て興奮。スペシャルカード出て感激。
・んで退散。今日はアビスDayでした。
・帰ってアビスしようと思ったのに寝てしまう。


こんな感じ!!速報写真はお仕事から帰ってやりますよーぃ。
実は今日カナメから遥か3を借ります!!はよやりたい。



ショウセン>
了解ビデオダビングして行くわ!!
黒髪眼鏡いいよなぁ。真山茶髪だけどあれはあれでいいよなぁ(ぇ)
てか酔杯何時から発売かしらー。チェックせな!!
大阪は2日とも上でいい気がするなー。まったり見たい。
てかアジカンは上でいいよ。下はあかん。ウザいよ。熱いし。
そろそろロキオンの新幹線の時間決めようぜー。
ごつぉ=きすぃだは賛成。公式だからテストに出るよー。
きすぃだ好きだよ。なんかいつか髪短いときの黒ブチ丸めがね。
昔のごつぉに見えなくも無い。



RADの有心論が好きすぎる。絶対ロキオンでは見に行くよ!!!!!!!
[PR]
by fs330 | 2006-07-31 08:02 | コップレ