ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あかんわぁ

最近メガネのことばっかり考えてる。
寝ても覚めてもメガネだらけ。
今日は夢でメガネハーレム作ってた。
起きてからはアジカン聴きながらメガネ男子を読む。
メガネもえるわぁ。マジいいよなぁメガネ。
ワタシは断然黒ブチ大プッシュなのですがね。
まぁその人に似合うメガネならなんでもいいけど。
510は黒ブチ可愛かったよなぁ。
君という花なんかクソ可愛かったからさ!!!!
今も可愛いけど。510は常に可愛い。

おっといつの間にか510の話になってるよ。
まぁとりあえずメガネは可愛いよってことでね。
というかホンマ早くメガネロケしない?
誰かメガネ好きな人集まってメガネロケしないの?
なんてゆぅちゃんに呼びかけてみる(笑)
つーかしぐなるとかワタシもしたいんですけど!!!!
まだ買ってからPV見てないけどさ(シネ)


あぁぁぁぁヤバイメガネいいなぁー。
今常にパソコの横にメガネ男子置いてるんだけどさ。
もー職場にもっとメガネ男子増えないかな。
黒ブチのとても似合うようなメガネっ子来ないかな。
アイラブメガーネ!!!!!!!!!!!!
なんてキモイ日記なんでしょーね。仕方ないか。


最近休みの日に予定が無いとグダグダしてしまいます。
今日はTOD2やってTOAやって1日が終わりました。
何やってんですかねぇほんと。

で、でも次の休みはロケってきますわよ!!
カナメとお友達さんと蜜柑ちゃんも?来れるかまだわからんけど。
何をやらかそうかまだ未定なんですが
きっと予定としてはアンディと千種かなぁと。ダブルメガネ。
もーメガネキャラばっかやってやるよ!!!!!!!!!!!!!


くるりのアルバム欲しい。
[PR]
by fs330 | 2006-07-26 21:45 | 日常