ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

農館おちゅかれ!!

はーい久々に農館行ってきましたよ。
やっぱり人多かったですね;;
いやしかし思ったより楽しめましたよ!!
とりあえず来月のアビス楽しみだよアビスアビスアビス・・・・・・・・。
ガイするとは思いますがジェイドかもしれません。
もしかしたら他のキャラかもしれません。未定だよ未定。
とりあえずやりたかったアリスの合わせは決まったので
めっちゃ楽しみにしときますよ!!!いつものメンバだが!!


そういえば1月、これまた久々にステージ出そうです。多分。
ってか出るンかな?踊りたい曲あるんですけどー。
めっちゃやる気なんですけどー。まぁ多分出るだろうな。
またそのうち話し合うやろ。いつものごとくテケトーです。てけとーに。


あとあと澪さんをブログのリンクにお迎えしました!!
ワハハハ澪さん許可くださってありがとうです!!


では続きで今日の写真ちょこっととレポなんぞを。






f0098016_21553457.jpg


借り物で水銀燈!!
思ったほど気持ち悪くはなかったと思いますよ。
うぬぬヒラヒラ楽しかったー!!


f0098016_21562022.jpg


あと今日かなり楽しみでしたよフルムン合わせ。
ちょーウチもイズミくんで混ぜて!!!!!
めろこ:あくた タクト:くまごろー


今日枚数少なかったですよ・・・85枚とかどーよ。

本アップはいつになるかわからんけど頑張りまする!!


・起きる予定より1時間早く目が覚める。布団でもごもご。
・ボウケンジャーを見る。
・化粧しながらカブト見る。
・用意しながらプリキュア見る。
・家を出る前に蜜柑ちゃんから遅れるかもとのメール。
 メール送る前に走れやぁぁぁぁぁ!!(笑)
・時間の5分前に蜜柑ちゃん来る。お疲れ☆
・電車とバスで農館に。思ったより少ない。
・蜜柑ちゃんと待つ。ひたすらごっちについて語る。
・待ってる間ずっとごっち。
・ついに幻聴でごっちが聴こえる。ヤバイヤバイ。
・ごっちの話してると会場時間。うぉぉぉごっちかわゆい!!
・まずは水銀燈。くまつんありがとう!!
・しかし靴が入らない。ワタシ足でかいな!!
・急遽あくたさんの靴を借りる。
・とりあえず撮る。水銀燈、別人みたいだったようですよ。
・まぁてけとーに撮ったら銀さんに。例の如く。
・あらら銀さんって動きやすい!!
・何故かハレンチコールが始まる。意味不明。うるさい奴らだ。
・何人かの方に声かけていただく。ありがとうございます!!!!
・澪さんに突撃!!!!今日も可愛かった!!
・その後、フラフラする。人にぶつかりそうになりました。
・朝都さん190さんに遭遇。あらま今日も可愛い!!
・またその後フラフラ。
・銀魂レイヤさんに声かけられる。
・1人で銀さんだったので興奮してキモくなる。
・まぁキモいのはいつものことなんでね。
・14時くらいに退散。いろいろハプニング続出。
・その後ミスドに。お腹いっぱいになったよ!!
・んでくまつん、蜜柑ちゃんをお見送り。
・んで弥咲とわかれる。
・りっき、モカちゃん、あくたとカラオケに。
・歌いたい歌は歌えたよ!!!!
・中田貴公子に大興奮。あーかわいいわぁ。
・どんどん歌う。満足満足。
・帰ります。1人で電車でガタンゴトン。お疲れ。


ということで今日終わりましたわぁ。お疲れ!!
ところで来週の日曜ヒマな方ロケとかしませんかー?
[PR]
by fs330 | 2006-07-23 22:02 | コップレ