ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日は

ラブ☆コン見に行ってきたカナメと!!
やっべめっちゃ可愛かったわぁ。キュン死に出来るよなぁ(ぇ)
というか鈴木くん可愛かったってか水嶋ヒロが可愛い。
カブトに出てるってのはわかるけど何の役か知らん。

つーか23日、急遽ラブ☆コンするかもです!!
おぃら大谷のカナメがリサで!!多分するよ!!きっとするよ!!
もしかしたらローゼン合わせなくなるかもだけど・・・
一人でも水銀燈はしますから!!
出来ればゆぅちゃんに来て欲しいが無理はしたらあかんよ!!


大谷っぽい服とリサっぽい服探さなあかんのよね。
うぬぬなんかいいのあるかなー!!!!!!!!!!!


とりあえず仕事行きます。ハイ。


----------------------------------------------

今日は仕事早退しましたハイ。もー多大なる迷惑かけちゃいましたよ;;
もぅ休まん!!体調管理だけはしっかりしとく!!あぁぁぁぁほんまスンマセンorz

というか日曜、ゆぅちゃん来れないというかコスしないみたいなので
何をしようか悩んでおります。一人でローゼンやってもなぁ。。。みたいなね。
しかし何しようかなって感じになっておりますよ。
なんかメガネ男子ぶっとこうかなぁー(ぇ)オリジナル?
いや、でも面白くないかな。や、メガネ黒髪ぶっとこうか。(笑)
また赤也しようかなー。赤也赤也。制服だけどー!!
とりあえずラブコンはしますから!!まだ服決まってないけどな!!
リサの服はとりあえず良さそうなのあるからカナメにメールせな!!
ちゃんと頭はおだんごでよろしく☆非常にうさんくさいでかい大谷になりますがね。
[PR]
by fs330 | 2006-07-20 08:14 | 日常