ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はー

水泳の試合見に行ってきた!!
皆に久々に会うと楽しいなー!!!!
コーチに泳ぎに来い言われたけどきっともぅ泳げんやろな・・・


>ゆぅちゃん
やるやる!!ロキオン控えてるから作れるかどうか微妙だけどやりたい!!
あ、でも8月ぶち、一人でエアギアしようとしてたんだが・・・
それでも良いならやるぞーぃ!!なんなら一緒にエアギアする?ワラ


ってことで今後の予定でも。

7/23 ゆぅちゃんとローゼン。
     あとハチクロしようか迷うけど一人はちょっとなぁ・・・

8/20 ゆぅちゃんとアビス?ガイナタ合わせ!!称号でー。多分。
     あとエアギアしたいかも。なんか新衣装欲しいかもー。


そんな感じ。
多分9月のコスオンリも行くかな?
カナメーもし行くならなんかしようぜ!!!!!!



明日の出勤超楽しみ(ぇ)
眼鏡トリオ出来るかなー♪
[PR]
by fs330 | 2006-07-15 22:14 | コップレ