ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何でか知らんけど

最近帰るのが10時です。いやんこのやろー。
明日は服買いに行こうかな。だ、誰か行かない?


カナメから頂いたバトン!!


♪『胸キュンバトン』

@胸キュンするポイント
眼鏡・手・声・帽子
以上かな?あと笑顔かなー。

@憧れの胸キュンシチュエーション
手を繋がれるとキュンと。
実際キュン死にしそうになりました。
彼女いなけりゃなー・・・・(←)

@胸キュンする言葉
相手によりますからそれはね。

@聴くと胸キュンしちゃう曲
リリィ・とっておきの唄(BOC)
Hold me tight(AKG)
空きれ(RAG)
1-2 Love forever(ロメン)
君なしじゃいられない(椿屋)
ふたりごと・染色体(RAD)

とりあえず思いつくままにね。

@胸キュンする5人
ごっちちゃん


ヒロさん
しむら
にく
キャナ

半分以上ファブで。ちなみに間空いてるのは意図的(ぇ)
ごっちちゃんはとりあえず存在にキュン死にできるからね。

@今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
ごっちを生で見たとき。死ねるね。
しむらにくきゃなを生で見たとき。超興奮。

正直に言うとなんかそっと手を繋がれるとヤバイ(ぇ)
あといじられてるとなんかいい感じにキュンと。

@胸キュンに名前をつけるなら?
トキメキ殺し センスの無さが見られますね。
ごっちちゃん  やつは胸キュンです。存在にキュン。胸キュン代名詞。

@胸キュンした時に心の中でする音は?
どきゅーん!!って。しないけどね(ぇ)

@次に回す闘志5人
とりあえずショウセンやっとこうか。


あと某所からいただいたものー!!オフ友なので某所で(笑)
ちなみに2ついただきました。続きからドゾ。長いのでネ。






自己紹介バトンかな?

1) バトンを回す人
ショウセン・ゆぅちゃん・あくたさん
蜜柑・カナメ・くろたん     
   
2) 名前
れっさん。お藤。

3) 年齢
18でございますよ!!
  
4) 職業
所詮しがないアルバイトですよぅ
   
5) 趣味
歌うこと・電話・音楽聴く とかね。

6) 好きな異性
眼鏡で面白い人。
まぁ眼鏡はただたんにトキメキが欲しいだけであって(ぇ)
普通に話とか合えばそれでよろしくてよ!!(何)
   
7) 特技
一応水泳なんかなぁ。
今もまだ人並み以上には泳げるはず。

8) 資格
免許すらない悲しい子。

9) 悩み
とりあえずもっと女の子らしくなりたいですねー・・・
あとも1個あるけどさすがにここには書けない(ぇ)

10) 好きな食べ物&嫌いな食べ物
好きなもの→ポテト・抹茶・チーズ。。。
嫌いなもの→トマト・なすび・納豆・牡蠣。無理。


恋バトン!!

1)好きなタイプを外見で答えよう?
髪型・・・適度な感じに。似合ってれば良し。坊主はアウト。
顔・・・さっぱりした可愛い系かしら。
体型・・・細め思考でした(過去形?!)程よい筋肉がいいな。
身長・・・ちっさい子大好き。170くらいがいいなぁ。
服装・・・あっさりしたの。頑張り過ぎは正直あんま好きでない。
     まぁ似合ってるならそれはそれで良しかもだねぇ。
職業・・・特には・・・ニート以外なら(笑)
性格・・・なんか可愛い感じだけどちょっとSはいってる感じがいい。


(2)年下が好き?年上が好き?
正直どっちでも。年上過ぎるのはあまりにあれだが・・・
25くらいまで?下は16までで。

(3)タイプの芸能人は?
俳優>松田翔太・加瀬亮・大沢たかお
芸人>矢作さん・川島さん・おざぁさん
アーティスト>ごっち・ヒロ・しむら

そんな感じかしらねー。

(4)恋人になったらコレだけはして欲しい、コレだけはして欲しくないという条件を挙げてください。
して欲しい・・・ほどよくほって置いてほどよく構って欲しい。
して欲しくない・・・束縛はいやです。何事もほどほどにね。

(5)今までの恋愛関係の中でこの人はタイプだったな・・・という人とのエピソードは?
高2の時のあの子(ぇ)
手は綺麗だし眼鏡似合うし笑顔可愛いしアホだし面白いし。
めっちゃ可愛かったですよ。うん。

(6)良くハマってしまうタイプをあげてください。
・ちょっとSはいってる面白い人
・眼鏡(←)

(7)あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
変な人です。類は友を呼ぶもんねぇ。

(8)どっちのタイプかで答えてください。甘える人?甘えられる人?
甘えるひとかなぁ。とりあえずほどよくで(笑)
こっそりさり気なく甘えてくる人好き。
肩にもたれかかったりこっそり手を繋いだりねー。

(9)最後にバトンを回したい人を5~10人以内でどうぞ。
5~10ってアバウトやね(笑)

ショウセン・くろたん・しーたん・ゆぅちゃん
蜜柑・杏仁・カナメ・あくたさん


これが精一杯の頑張りだ(ぇ)
[PR]
by fs330 | 2006-07-13 22:50 | 日常