ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんだかんだで

今日はお休みなのです。
そしていい加減サイト更新しなきゃと思いつつ。
今日もファブというかしむらに毒されてるわけで。
午後からタワレコに行きます。野音DVD買うためにな!!
うへへへへへにくにくにくにくー。ラブイぜ肉ってかそーいちろー。



というかね、たった今ごっちの日記見てたけど骨抜きにされました。
なんていうかごっちが自分のことゴッチちゃんって言ったのよ。


(////∀/////)キュン


みたいなね。


あー可愛い。


-----------------------------------------------

はいはいタワレコでDVDゲトしてきましたわよーぃ。
まだ届いたばっかだったのを陳列前に出してもらったのです。
帰って見てました。3時くらいから今までね。フフフ。
やっべやっぱ消えるな太陽のアレンジ超好き!!
あと地平線のきゃなの音とにくのダブルネックいいね☆
これから毎朝見るよきっと。ロマネとかすでに5回くらい見たよ。
早くロマネ出んかなぁ。それよりシャバダバのほうがすきなんだが。
リハの様子もめちゃ可愛い。
ドラム叩くしむらにギター弾くキャナ。いつもと違うやつらに満足。
そしてポイント使ったので2980円のを880円で買ったなんて内緒だよ(ぇ)



ちなみに昨日はしむらの誕生日。おめでとう26歳。


そしてくろたんに久々私信(ぇ)
白黒の510ってことは十二進法か?
あの510は鼻血もんですよねぇ。生で見ても可愛かったよ510。
そして夏休み入ったらたまにはワタシとも遊ぼうぜーぃ。
[PR]
by fs330 | 2006-07-11 09:12 | 日常