人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンふたつ

最近バトン書いてないので奪い取ってみる。
部屋の掃除の間の息抜きですよ、ハイ。


ショウセンから奪い取ったバトン。
なんてゆーバトンか知らん。


Q1.頭は良い方がイイ?
→同じく機転がきくならば。別にアホでも構わない。
 アホな子には可愛いなぁーってなってしまうのですよ。

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
→せめてワタシよりは万能であってほしい・・・か?
 水泳以外はワタシより出来て欲しいかもだけど
 出来ないならまぁそれはそれで可愛いので。(ぇ             

Q3.料理は出来た方がイイ?
→まぁどっちでも。砂糖と塩を間違えなければ。

Q4.優しい人がイイ?
→こだわりはない。優しすぎるのはキモい。

Q5.面白い人がイイ?
→それはもぅ是非とも。

Q6.強い人がイイ?
→別にそこはどーでも・・・                                       

Q7.気が利く人がイイ?
→空気読める程度ならばね。

Q8.お金持ちがイイ?
→別に特にこだわりはないけど・・・まぁある程度はね。

Q9.オシャレな人がイイ?
→さり気ないお洒落さんなら。ワタシの好みであればそれで。 

Q10.歌は上手な人がイイ?
→それはもぅもちろん。チキンとかRAD歌われたらドキンとする。

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
→別に見る機会がなさそうだなぁ。

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
→姫って柄じゃないけどワタシが王子様扱いならそれはそれで問題が・・・

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
→どっちでも。振り回されたい振り回したい。

Q14.レディーファーストはどう思う?
→まぁそこそこならばね☆

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
→可愛いの。基本好意を抱く人には可愛いという感情がわきます。
 ごっちとかしむらとかごっちとか。

16.タバコ吸う人はOK?
→全然OKだすよ。NGだったら職場ほぼ全員アウトだよね。

Q17.お酒飲む人はOK?
→ある程度なら!!弱いなら弱いで可愛いからおけ。

Q18.ギャンブルする人はOK?
→たまぁーに程度ならばね。

Q19.浮気は許せる?
→うーん・・・・

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
→どっちでもいいかなぁ。ワタシがどっちでもいけるんでね。
 でもSな人がいいかも。

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
→おーたにあつし。中尾っち。森田さん。
 とりあえず面白い人がいいなぁ。

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
→経過待ち。

Q23.好きな人の職業は?
→その人がやりたいことをやってるならそれで。
 でもニートはやだなぁ・・・

Q24.理想の体型は?
→微妙な痩せ型。太すぎず、ゴツすぎなければそれで。

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
→長すぎなければ。今のヒロさん可愛いなぁ。

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
→似合ってればOKー

Q27.オタクな彼氏・彼女は?
→駄目って言ったらワタシどーなんのよ。(ぇ)

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。
ゆぅちゃん
あくたさん
杏仁
蜜柑ちゃん
カニャメ太郎


次はニャメから廻ってきたバトン!!

『究極の二択+ あなたはどっち派? バトン』。

■1■小柄or大柄
小柄。たくましいのはあまりねぇ・・・・
正直筋肉とか見飽きたよ。カナメが聞いたら怒りそうだね(ぇ)
そうかニャメは筋肉フェチか!!

■2■色白or色黒
色黒は嫌です。

■3■眼鏡orグラサン
究極じゃねぇよこれ。絶対眼鏡。

■4■インテリ系orガテン系
インテリ。

■5■学ランorブレザー
ブレザー。

■6■熱血漢or冷血漢
中間がいいんだけどなぁ。

■7■黒髪or金髪
黒髪!!どちらかと言うと黒髪!!
黒髪眼鏡なんて最高じゃない!!(510)

■8■短髪or長髪
程よく長いのかなぁ・・・短すぎはあまり・・・
あ、でもアイツ短めだなぁ。前髪(ぇ)

■9■つり目orたれ目
別にそれはどっちでも構わないぜ!!

■10■硬派or軟派
硬派すぎるのはやだなぁ。

■11■トランクスorボクサーパンツ
トランクスかなー・・・ピチピチはちょっとねぇ。

■12■王子or騎士
あ、どっちでもいいよ!!
でもなんか王子のほうがいいなぁ。ホラ、ヒロとかさ。

■13■天使or堕天使
正直どっちでも。小悪魔がいいな。

■14■組織のトップor組織のNo.2
トップで。

■15■いつもニコニコorいつもツンツン
ツンツン!!んでツンデレだと尚良し。

■16■サッカー少年or野球少年
確実にサッカーで。サッカー部のキャプテンらしいっすよ。

■17■20歳以下or20歳以上
可愛いおっさんなら良し。
ごっちとか510とかまさふみとかね。(全部一緒)

■18■オヤジ攻orオヤジ受
親父っていうと可愛くないけどおっさんっていうと可愛いね。

■19■眼鏡攻or眼鏡受
眼鏡受けー!!ツンデレSっ子眼鏡受けとかマジいい!!
決して510ではない・・・・・・こともないね。

■20■先生×生徒or生徒×先生
学パロとか好きなんでってか大好物なんでどっちでも。

■21■受キャラが好きor攻キャラが好き
受けかなぁ。というかワタシの好きなのは大体受けに走る傾向がね。
でもそこまでイチャイチャとかじゃなくて生温いのがいいなぁ。

■22■中性的キャラの声は女性声優or男性声優
正直声優とかわからんのですよ。

■23■ほのぼのな関係or危険な関係
ほのぼのしたのがいいなぁ。

☆お疲れ様でした。 最後に次に回す人を5人指名して下さい!
(なるべく止めないで)
ふじまきといがらし狂のアイツ。
京都で独り暮らししてるお前だぁぁぁぁ!!
by fs330 | 2006-07-07 14:27 | バトン&質問