ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どんだけ日記書いてないのですか。

半月放置プレイもいいとこだろー。
や、生きてます。生きてますよワタシ。
ちゃっかり金曜日、ライブ行ってました。


ファブリコライブ。なんばhatch見付けれなくて迷う。
ショウセンとひたすら迷う。しかし物販直前に到着。GJ!!
ロッカーはちゃっかり510をゲット。ニヤリとする。
ちょっと飛んでライブ開始。
やっべきゃな近い近い近いぃぃぃ!!しかし29遠い。ってかサングラス?!
何度しむらにハート奪われたことか。キュン死にしそうになりました。ってかした。
ちょ、新曲マジいい!!ロマネとシャバダバ言ってるのとキャナ新曲!!
シャバダバ言ってるのが超好きです。でもリリース未定かぁ・・・・・
地平線のきゃなの音に鳥肌立ちまくる。おぉうなんだあのアレンジ。
唇の歌の終わり方に笑う。しむらの動きまじ可愛いっすね。
桜の季節、しむらの泣きそうな顔見れてキュン。
おぃおぃハートが幾つあっても足りないねぇ。
つかMC面白い。正直ココ最近のライブで一番笑った気が・・・・
つーかMCってかきゃなとしむらがイチャイチャしてただけ。
しむらはきゃなを見つめすぎ。そんなしむらをワタシはずっと見つめてた。
あー可愛いなぁ皆。総くんの声すげぇ好きですね。あ、話飛んだよ。
てか打ち上げ花火とかダンス2000とか消えるな太陽やるとは思わんかった。
消えるな太陽のアレンジ、ワタシはかなり好きですが。めっちゃ気持ち悪い感がいいよ。
個人的には午前3時とか花屋の娘とか聴きたかったなぁと。
あー東京ミッドナイトも聴きたかったな。あとはなんだ。他は特にないかな?
アマゾネス聴けて台風聴けて陽炎聴けて・・・・満足。金木犀はやらいないと思ってたし。
てか陽炎の29の逆弾き聴けたよ!!あの音すげぇ好きなのよ!!まさか聴けるとはね・・・
久々にファブリコ熱いわぁ。ほんましむらきゃなにくが好き過ぎる。
次ファブリコ見れるのロキオン!!きゃな入院前にもう1回見れて良かった!!
きゃな手術頑張ってぇぇぇぇぇ!!桜の頃のような可愛い顔になってこい!!
しむらは絶対可愛くないって言ってたけどお前は可愛いよ!!

よっし仕事行くか。準備しよう準備。



カニャメ>
ちゃ、ちゃんと日記書いたよ!!(笑)
こんだけ日記放置プレイとか珍しいよまったく。
生きてるから安心しろ(ぇ)
[PR]
by fs330 | 2006-07-04 07:51 | 日常