人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぎぎぎぎ

今日帰りの電車にしーたんに会ったぜ。
おー変わんないなぁ3ヶ月振りなのにー。
しかしもっとゆくーりお話したいですな。
取材とか終わったら遊びに行くべ!!

やっべーなんかコスの約束もっさりです・・・か?(知らん)
とりあえず7/23、ゆぅちゃんと農館行きます。行くと思われます。
コスはローゼンは決定。ゆぅちゃん雛苺のおぃら水銀燈。
おぉー実際ワタシとかジュンでいいよねぇ。
でもくまさんが衣装貸してくれるのでこっそりやってみたいと思われます。
思えばちゃんと女装するのは初めてなんじゃなかろうか。
始末屋さっちゃんもビア姉もロケだけだよなぁなんて思ってみたり。
似合わないことは確かですね。めっちゃ化粧しなきゃだよなぁあの子。


あとは日にち未定なんですがカナメとハチクロケします。これ絶対!!
カナメがあゆでウチが野宮さんかな?正直真山でもよくね?(何)
あゆには野宮さんとくっついてほしいけどあゆと真山ちょう好きなんよね。
あーでもお前のはぐも見たいよ!!そしたらウチ森田さんでおっかけまくるぜ!!
コロボックルとかいいながら追いかけまくるぜ!!!!!
はよコスしたいわこのやろ。はよカナメンとロケしたいのです。
ってかいつかアビスのロケもしようや。ルークやれよルーク。
こっのやろ!!アビスアビスあははははは!!!!!!!!

そろそろガイさんの作り始めなあかんなぁ。
その前にバイトのシフト出さなあかんなぁ。
まぁシフトは明日出せばいいってことでね。

てか謎の頭痛が治らないわよバカヤロウ。
もぅいいもんクロサギ見る。
by fs330 | 2006-06-16 22:05 | コップレ