人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジびっくり

今日残業で帰ったら帰りの電車で健太さんに遭遇(笑)
まー地元一緒だからいつかは遭遇するとは思ってましたよ☆
しかし今日残業のため一緒に帰りましたよー。
最近一緒に帰るの当たり前になってるね。当分これからバイトすれ違いだけどー。
いいもん電話すっから。や、でも今W杯に集中してるだろうなぁ。


なんてとこでゆぅちゃんからバトン!!
おうよお前からのバトンどんどん答えるぜ★


●はじめに●
同じ人から回ってこない限り「回答済み」はありえない超リサイクルバトン。友達、恋人、とにかく回して下さい。このバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
①あいつの名前を言って下さい
●紅葉裕太。ゆぅちゃんですよー。

②ぶっちゃけあいつとどういう関係?
●コップレを通じて出逢った友達。
 あと音楽友達にもなるかなー?

③あいつを色で例えると?
●ピンクかな?雛苺(笑)

④あいつを四文字熟語で例えると?
●悠悠自適
  意味→俗事にわずらわされず、思うままゆったりと生活すること
  俗事にはわずらわされてるかしら?(ぇ)

⑤あいつのいい所一つ教えて下さい。
●ゆぅちゃんと喋ってるとなんか癒される(笑)

⑥あいつの嫌な所一つ教えて下さい。
●そろそろ働こうぜ(何)

⑦あいつに歌わせたい曲は?
●大塚愛ちゃんで(・・・)

⑧あいつと遊びに行くなら?
●タワレコ?普通にお茶飲みにとかね。

⑨あいつと一日入れ替わったら?
●フリッフリの服着る。むしろ雛苺着るよ?

⑩その場を借りてあいつに言ってやりたい事
●マジ雛苺またやって!!撮りたい撮りたい撮らせろ!!!!!

⑪あなたについて答えさせたい次の回答の5人
●ゆぅちゃん(バトン返し)
●ショウセン(ターゲット)
●あくたさん(面白いから)
●蜜柑ちゃん(答えてほしい)
●カナメ(ちぃ早く見たいよこのやろ!!)


明日もお仕事ですわよーん。
by fs330 | 2006-06-12 22:46 | バトン&質問