ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おほほ

やっべーマジ藍坊主好きだわぁ。キュンとくるぜ!!
そして最近仕事に行くと帰りにどっか行ってしまうぜ。給料前なのにぃ・・・
と言いつつ今日キャプストとチャット買おうかと思う。うぎぎ超好きな曲なんだものー。
PVめっちゃ可愛いんだぜチャット!!恋愛魂マジいい曲。ほんま好きだ!!
歌詞泣けるぜーぃ。これを18で作ったなんて素敵すぎるぜエリコさーん。


というか昨日カラオケいったんだけどさー、一緒に行ったヤツ、すっげ上手くてびっくり。
そりゃーバンドでVo.やってたんだから上手いだろうとは思ってたがマジわたし好みの声なのですよー。歌う時と喋ってるのと声変わるって聴いたけどあれはやばいね。
一緒に行った奴ら、音楽の趣味合うよきっと。一瞬3人全員レミオロメンだったもん。(ぇ)
レミオとか藍坊主とかスキマとかコブクロとかACIDとかね。あとBOCとか?
まー楽しかったですね。また行きたいってかさっさとライブ映像出せやこのやろー。
当分バイトすれ違いだからどうしようもないってね。なんでわたし今日休みなんだよ。
ふんふん。またあくたさん辺りに自慢でもしようかね(酷)


マジ今日何しよう。写真編集しようかなサイト改装しようかなお出かけしようかな。
うーん∞のDVDでも見て研究しようかな。ニウスとかカツンとかね。なんでもあるでよ。



よっしご飯食べよう。腹減ったぞぃ。
[PR]
by fs330 | 2006-06-11 11:37 | 日常