ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

姫路センパ

f0098016_1101644.jpg


行って来ましたー!!画像は最後にシュンさんとメガネ記念で撮ったもの(笑)
ちなみに枚数は320枚でした。でも物足りないです(爆)
アビスが多分200枚近くあったような気がします!!アビス萌え!!
速報を続きからどうぞ!!ゲスト様オンリィ。
ちなみに自分の写真は4枚ありましたよかろうじて。でも満足っす!!






f0098016_1124378.jpg


チャチャ:未都さん

めっさ可愛い未都さんのチャチャっす!!ほんと楽しみにしてました!!
すっごいチャチャ似合っててキュンとしまくり。お花が似合うって素晴らしいですvV


f0098016_1135494.jpg


リーヤ:朕さま

これまた可愛らしいリーヤでした!!ほんとまんまリーヤでした!!
自然が似合うなんてほんとイイ!!太陽の子ですよ(ぇ)


f0098016_116286.jpg


これ個人的に超ヒットな写真です!!一人でパソコの前でキャッキャ言うてた(・・・)
赤チャほんま好きなんで感動しましたー!!


f0098016_1174290.jpg


ルーク:澪さん

やっと短髪ルーク撮れましたよ!!終始ハァハァしててほんまスミマセン;;
しかし相変わらず美しいルークで・・・!!やっぱミュウになりたい(爆)


f0098016_1185695.jpg


ガイ:RENさま

リアルに格好いいガイさまです。個人的に好きな写真!!
目力ばっちりなガイさま!!こんなガイさまなら使用人になりたいです。


f0098016_1203537.jpg


ジェイド:邑氣さま

ジェイドですよジェイド。めっさ可愛らしいジェイドでした!!
ディストになってお仕置きされたいです(変態)


f0098016_124043.jpg


奈津生:未都さん  瑶二:貴ヰ子さま

この前のドームで撮り逃してしまってた未都さんと貴ヰ子さんのゼロ!!
終わる間際に粘着失礼しました;;しっかしめっさ可愛いですよ!!ね!ね!!
一人興奮しながら色々ヤバかったです(ぇ)


まだまだゲストさま沢山です(爆)むしろ自分の写真とか後回しでゲストさん載せたい。
確実にアビスページは出来ます。ガイルクページとか作れるぜー!!
[PR]
by fs330 | 2006-06-06 01:28 | コップレ