ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウフフ

結局この藤森とか言う奴センパ行くらしいぜ。
なんだかんだ言って行くらしいぜ結局。ウン。楽しみだ!!


というかね?ちょっと疑問なんですがねー。
タメ語で喋れとか言われて急に喋れるもんじゃねぇぞこのやろ。
ずっと敬語だったのにタメ語でーとか無理難題☆ケンカ売ってんのかこんちくしょ。
フフフ慣れるまでに時間かかるかしら。もぅ毎日言われてんだよこのやろっ。
あ、ノロケ話に聞こえるだろうね。また職場のEさんから鉄拳飛ぶわ(・・・)

マジ最近ニヤニヤしながら仕事してる。ほんまゴメン職場の方々。
でもそんなうちの話聞いてくれてありがとうですよマジでね。



もー意味わからん日記はおいといてバトンに答えるよ!!
ゆぅちゃんとカナメからいただきましたー。
なんかとりあえず菫ちんは答えるべきだ!みたいに言われたしね(ぇ
というか好みの服装で被ってるから答えなきゃだよなー。
カナメになんかおもろい言われたけどお前も相当おもろいから安心しろ(ぇ)
つーかさ、なんか合わせしようぜアビスとかアビスとかアビスとか。
ってかちぃやんない?ウチファイやるぜ?


ってことで続きからドウゾ。


明日センパ行かれる方々、よろしくっすー。





ゆぅちゃんよりファッションバトン!

Q:最近のお気に入りのコーディネートをどうぞ。
A:なんか腰に巻く。
  セニョのPがやってるみたいなね。

Q:好きなブランドを3つ厳選して教えて下さい。
A:ブランドってなんやねん。(ぇ
  とくになーし。

Q:よく読むファッション雑誌は何ですか?
A:読みません。音楽雑誌で精一杯。

Q:買い物は何処の街に行く事が多いですか?
A:街・・・?気が向いたトコで買います。

Q:買い物は一人で行く派?友達と行く派?
A:どちらでも。気分によるかなー。

Q:今まで買った中で一番高価な洋服(小物)は?
A:おーぅ記憶に無いぜ(死ね)

Q:最近お気に入りのアイテムを紹介して下さい。
A:シャツ。腰に巻くのですよ。ヒラヒラさせます。

Q:好きな色の組み合わせは?
A:適当ー!!基本服装は適当なんでね☆

Q:お洒落に目覚めたのは何歳の時に?
A:未だに目覚めてませんが何か?

Q:振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。
A:やー別に。

Q:お金がない時に食費とお洒落代どちらを取りますか?
A:食費。お金なくてもあっても外食好きー。
  ただ食費削ってCD買いますね。

Q好みの異性のファッションは?
A:メガネ、帽子、ネクタイが似合うヤツ。
  なんか見てて面白い格好の人が好きだなー。
  でも特に考えずにすんなり着こなしてるのも好き。
  逆にお洒落すぎるとこっちが困る。隣に並べない!!(何)
  今まさにそんな状態ー。超お洒落っ子の隣に並ぶにはおこがましい・・・!!

Q:お次の方
ショウセン答えやがれこのやろー。
あとカナメも答えろこんちくしょー。


カナメからなんかよくわからんやつ。


●回す人を最初に書いておく(5人)
⇒ショウセン・くろ・ゆぅちゃん・蜜柑ちゃん・あくたさん

●お名前は?
⇒藤森菫
  れっさんとかにっけとか妖精さんとかまぁ色々。


●おいくつですか?
⇒未成年っ子です。

●ご職業は?
⇒どっかのバイトさん。超仕事楽しいぜ!!

●ご趣味は?
⇒音楽聴く・歌う・コップレ・お話・少女漫画読む

●好きな異性のタイプは?
⇒メガネ似合う人。これ外見ね。
  中身はなんか面白い人。
  ワタシのくだらない行動に付き合ってくれる人かしら。
  帽子が似合うとキュンとする

●特技は?
⇒喋ることと変な動き。欠点になりそうだけど。
  あと水泳は自信持って特技と言える。

●資格,何か持ってますか?
⇒持ってねぇよこのやろっ!!

●悩みがありますか?
⇒ありますともそりゃぁ。
  今はなんか幸せな悩み抱えてます(悩みじゃない)

●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
⇒好きなのはチョコと芋と米。あと麺類。
  嫌いなのはトマト納豆なすび。無理。死ぬ。

●貴方が愛する人へ一言
⇒6日に貴方に逢いに行くわ!!


●回す人5人を指名すると同時に,その人の他者紹介を簡単にお願いします。
ショウセン→ジャイアン的に言うと心の友ーって感じかね。
        とりあえずというか一番話が合います。
        でも普通年頃の乙女達って恋話で盛り上がるけど一切したことない・・・?
        や、むかぁしにしたっけ?一年前くらいに。
        すげぇ変な子。多分向こうもワタシのことそう思ってるだろうけどねー!!
        多分30になっても友達でいれるけどワタシが男なら付き合いたくはないです(笑)

くろ→なんだかんだでいいお友達・・・?です。よくワタシの話に付き合ってくれるね。
    基本ノロケはこいつにしてた。最近してないけどねー。向こうのノロケを聞かされる。
    よく家に入り浸ってたね。家族にも凄い受け入れられてました。お母さんとか妹とか弟に。
    むしろくろたん家の長男のようなポジションだったねー。お兄ちゃんだもんね。
    くろたんの好みのタイプのど真ん中らしいぜ。ワタシはタイプじゃないけどー(ぇ)

ゆぅちゃん→年上なのに全然そんな気しないのは何故だろうか(ぇ)
        正直ジャニの面白さはゆぅちゃんから教わったような。むしろハメられた?
        お洒落で可愛いお姉さんです。超大好きー!!!!!
        というかやっぱ同じ職場で働こうぜ(・・・)今なら新人さんいっぱいよー!!
        お話してるとほのぼのしてなんか癒されますね。
        またどっかカフェ行こうぜー!!ティタイムしようぜー!!

蜜柑ちゃん→超美人の超アホっ子。もーほんま変な子で面白いわぁ。
        イベント会場で変な動きしてる2人組み見付けたらワタシと蜜柑ちゃんです。
        黙ってたら美人なのにねぇ。そこがまぁ蜜柑ちゃんのいいとこだと思うよー。
        あとなんだろ。盛り上げ役?かな。なんかそんな感じ。
        蜜柑ちゃんいると場が盛り上がるね。あ、あと家が近い。(笑)


あくたさん→ヘタレ。以上。(酷)
        年上の威厳が全く出せてない人。


そんな感じでしたー。
[PR]
by fs330 | 2006-06-03 21:13 | 日常