ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うーん

ブログのタイトルがキモイと言われたけどめげませんワタシ。


ちょっとあれなんですが4日のセンパ行けるかどうか微妙になってきましたがな。
うーん・・・・一番は金銭的なあれですね。なんせ6日にはアジカンですから。
あら、あと1週間じゃねーか!!フンフン!!あと1週間で510に逢えるんだぜ!!
ひゃーごっちごっち!!!!!!!!!!!!

まぁそんなのはいいとして。
ホント4日行けれんかったらゴメ・・・!!
なんかね、個人的に18日の彩懐行きたいなーなんて。
思ってみたりしてるんですがどんなでしょ・・・??
なんてメッセージ残してみたり。ほんとちょっと皆考えてみて。
でもセンパ行きたいなー・・・・うーん・・・・・・・
あ、そーいえば6月、何故か日曜休みが多い。
日曜とか休んでいいのかなーどうなんかなー。
もしかして忙しい時にワタシっていらない子・・・??!
多分人が多い時に変な動きとかしてるから邪魔なんかしらね。
そうかそうなんか・・・いいけどね。フン。



最近テンションの浮き沈みが激しいのでなんとかしたいです。
周りに迷惑かけすぎ。どうにかならんかしらね。
今更どーにもならんかな。そっか。って自己完結!!(何)
若干ってか今も相当テンションおかしいです。おかしいまま日記書くぜ。
写真はコソコソ頑張って編集してます。もー行動遅くてゴメン。
ホンマゲストさん素敵だから早く掲載したいのよねーん。
ベリズとブチ。がっつり頑張るぜーぃ。


姉ちゃん、仕事から帰って来るなり∞のビデオ見るのやめろ。
りょーちゃん見せろりょーちゃん。つかP見せろ。
最近我が家がジャニ化してってます。
昨日帰ったらやはりセニョリータあったからね。初回と通常。
やっぱワタシはジャニなら嵐かしらね。次はニュウス。
[PR]
by fs330 | 2006-05-31 17:45 | 日常