ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うへへへへ

わータイトルからキモイなーコイツ(・・・)
だって明日さーご飯食べに行くのよね。仕事終わってから。
超楽しみなんですけどぉー。めっちゃお洒落していこ!!
今日みたいに和柄シャツとかやめよ 笑
マジでこれから明日着ていく服を決めなきゃ。
てか明日仕事中ずっとニヤニヤしてそぉだなー。
というかね、最近めっさいろんな人とご飯食べに行ってて楽しい。
いろんな人とお話するといろんな意見聞けるよね。
いろんな恋愛感やらなんやら。なんやらってなんやねん。
すっげ面白いのよね。ほんと色々ねー。あるのねー。
なんか世界広がってく感じです。
そりゃ仕事先、苦手な人もいたりしますが面白い人ばかりなので。
基本年上の人と話すんの好きなんだよね。
まぁどこに誰と話してても変って言われるのは仕方ないかな 笑
あ、ってか職場の人もこれ読んでくれてんのかしら?
一応サイトは教えてる方もいるのでね。うん。
まぁいいさ。曝け出してなんぼやろね。へっへっへっ(キモ)


そういえばホンマようじろ好きでヤバイ。ふたりごととかどーなんあれ。
多分ロキオンやるだろうなー。生で聴いたら絶対やばいよー。妊娠する(ぇ)
あーマジでようじろ好き!!!!最近ほんまようじろしか聴いてない。マジで。
その次にロメンとかチャトモンとかアジとか。最近バンプ聴いてないかも。
や、昨日もとーふじわら聴いたよ確か。あと四重奏とかね。
久々に聴くと貴公子ってやっぱいいのよね。成れの果てとかちょう好き。


バイト先でのこと書こうと思ったのに結局は音楽の話しちゃってるね自分。
ちょっと歌いたい気分。海に行きたいぜ海。写真撮りたい。


そーいやゆぅちゃんとメールしてますが大阪のアビス、なんかお友達さん連れてくるかもらしい。
ひゃー広がれアビスの輪!!てかガイさんの準備してませんがーいいんですか?(死)
や、準備します。出来ない可能性でかいが言いだしっぺなんで頑張りたい。
そして通常ver.岡山でやりたいらしい。ウチはセンパでやりたいかも。
てかゆぅちゃんはセンパ行くのか?いまだに謎です。
[PR]
by fs330 | 2006-05-27 20:42 | 日常