人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お金が底を尽きそうだ

だってさ、ほら仕事終わってご飯ばっか食べに行ってるからさ。
金曜行って火曜に行って昨日も行きました。そして日曜も。
おーあんまり家でご飯食べてな(死)
だってさー人とご飯食べに行くの超楽しいんだもんよ。
なんかいろんな話が出来るしね。色々楽しい。
昨日もねーワタシの電車の時間がヤバかったから11時にお店出たけどさ。
電車じゃなかったらもっとお話してたよー。超盛り上がったモンよ。
ということで結構最近充実してます。
誰かしらとってか最近特定の奴らとしかメールしてない。
そしてショウセンと触れ合ってないのは淋しいんですが。
構ってー!!となんか投げかけてみる(ぇ)
最近ヲタ生活抜けてるなーって思ったらショウセンと交流してない証拠(・・・)
あれ、なんか話それてきたかもね。まぁいっか。


ということでセンパ、楽しみです。(無理矢理)
というかねー11日休みだったんですが。日曜なのに。休んでいいのか?
なのでカナメー暇ならロケしない?なんて私信を飛ばしてみます。
by fs330 | 2006-05-26 11:28 | 日常