ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お仕事お休みですのー

いきなりのミュウ口調失礼しました(ぇ)

今日はねーお休みってことでゆぅちゃんと和カフェに行きました!!
めっちゃ抹茶パフェ美味しかったんですけど。
てかワタシ昨日今日と2日連続で抹茶パフェ食ってるんですけど。
明日も誰かとご飯食べに行きたいけど金がね。
あーてか牛丼食べたい牛丼。一人で明日食べに行こうかな。寂しい子だ。


あ、今日ね、ビブレのヴィレッジに行って可愛いメガネっつーかサングラス購入★
ピンクのね、サングラスなんだけど超可愛い。
次行ったらピンクの帽子買うんだい。めっちゃ目ぇ付けてる。オレンジも可愛いけどさ。
あとはタワレコにも行きました。OPA行ったらタワレコだろー。
HORIZON、例の如くブースあったんですけどね。
端っこになんか見覚えあるCDあるなーって思ったらゴーストノートのでした(笑)
そしたらさ、ポップで

「岡山のレミオロメン!!ghostnote!!」

って書いてたんですね。おぉっと凄い強引に繋いでる。
そりゃどっちも3人バンドですもんね!!!納得したけどなんか納得いかない。
そのあとに雑誌ブースに行ったんですよね。
そしたらまぁ並ぶ並ぶレミオロメン三人。
ビパス・クイップ・音楽と人・CDでーたってな感じ。わぉ全部持ってる☆(死
なんか妙に腹ただしくなったのでロキオンジャパンを逆に向けて置いてみました。
今月のロキオンジャパン、実は裏にレミオロメン(・・・)


まぁとりあえず短かったけど楽しかったです。買い物もちょくちょくしたしね。
そーいやゆぅちゃんにローゼン借りましたがめっちゃ面白いってか可愛い。
ひとり帰りの電車でニヤニヤキュンキュンしてました。
ローゼンやりたいとか言いたいけど似合わなさそうなのでやめとくと思われます。
あーしかし可愛かった。また読もう。続き超気になる。



クイップの510に見下されてるのにめっちゃズキュンときました。
510に見下され隊の隊長になりたい今日この頃。明日はお仕事なのでぃす。
[PR]
by fs330 | 2006-05-22 22:35 | 日常