ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何あの楽しそうなの。

寝る前にパソいじってたらゆぅちゃんとこで面白そうなん見つけた。
なのでがっつりパクってみた(最低)

そして長いので例の如く続きからどぞー。


アビスですよアビス。アビス好きーさんは是非!!!!

配布元はこちらから ルークにブタザルって呼ばれ隊。






■ルークから20の質問

1・まず、あんたの名前は?
  藤森です!!でもブタザルって呼んでくれて結構ですよ!!

2・なんでアビスにはまったんだ?
  ・・・もとーふじわらの策略。でもティアちゃんに一目惚れってのも。

3・うぜえなあ。んじゃ、俺のことは好きなわけ?
  ツンデレツンデレ!!!!ガイさんと同じくらい好きですよ。

4・まあ、どうでもいいけど。ところで、アビスの中で一番好きなキャラは誰なんだ?まさか、俺じゃねえなんてことはないよな。
  ガイさんです。王子よりも使用人だろ。
  でも断髪式後のお前は好きだよー。

5・オープニングはどうだった?
  鳥肌立った。買った直後、30分くらい見てた。

6・ふうん。次はアビスの中で一番好きなシーンはどこか、だってよ。
  EDとアシュが死んだとことガイさんが呼び出しされたのと
  スパでの出来事とアシュとナタが話してるのをルクが覗き見したのと
  ジェイドがディストのお仕置きするのとガイさんがペタペタされたとこ。

  あ、一番好きなシーンですか。アシュルク戦です。前後含め。泣けた。

7・泣いたりなんかしたか?
  超泣いた。終わりに近づくにつれ泣きまくりましたよ。お前のせいでな!!

8・『玉の輿に興味があるか?』・・・なんだ?この質問。
  ガイさんでも玉の輿だよねー。
  アニスほど興味はありません。

9・『ルークより自分の方が料理が上手いという自信があるか?』・・・ふざてんじゃねえって。
  あります。それはありますから!!ルークには勝てる・・・ハズ・・・

10・アビスキャラがした会話の中で一番好きなのは何?だってよ。
   憩いの配膳者で戦ったあとの会話。あと水着で戦ったあとの会話。
   そして2巡目、ガイとルクがルクの部屋で話をする時に
   ルク断髪式以降に取得した称号にして会話したの(長)

11・長髪な俺と短髪な俺、どっちが好きなんだ?って、どっちも俺じゃねえか。
   短髪。長髪のはイライラした。正直なんでこんなのが主人公なのかと。
   でも断髪式後は超ツンデレでキュンキュンして萌え死ぬかと思ったよ。

12・まじうぜえ質問だな。あんたも疲れただろ?
   あんたもってことはルークは疲れたのねー。

13・特定のカップリングで好きなのはあるか?・・・・・・カップリングって何だ?
   ガイルクジェイルクアシュルクのルーク総受けってかルクは受け。
   NLならばアシュナタガイナタかな。

14・『実はミュウがウザイと思っている。』 は?当たり前だろ?
   ミュウは可愛いよ!!!!!

15・ダンジョンは迷わず歩けたか?
   すっげ迷った。超レベルあがったよ。

16・称号は全部集めたか?
   集めてない。衣装が変わるやつはアビスレンジャー?以外は持ってる。
   あ、ジェイドが医者になるのは持ってないや。

17・主題歌の『カルマ』はゲームに合っていると思うか?っていうか、ここで語れ。
   語っていいのですか?

   正直めっちゃあってると思う。めっちゃアシュルクじゃんかあの歌。
   なんかもとぅーも意識して作ったんじゃねぇの?って感じがするくらいにね。
   ただあのPVはどうかな。凄い好きだけどもとー生きてんの?って思えるような
   シーンあったよね。あの2番に入るとこ。凄い好きだけどさ。光のあたりとか。
   じゃなくって曲について語れってね。
   なんかテーマはおはじきゲーム?みたいな感じらしいよ。なんかの雑誌に書いてた。
   確かにそう聴こえるけどおはじきゲームをあんな綺麗な言葉で書けるのは凄いよ。
   歌詞はほんまめっさアシュルク。めっちゃいいほんまいい。
   さっきからめっちゃっていいすぎかもしれないなぁ。まぁいいや。
   カルマってさ、運命とかなんかそんな感じの意味らしいんだけどね。
   supernovaとも若干リンクしてる気がするしさ。ほんと若干ね。
   とりあえずまぁ歌詞はアシュルクってことで。
   音は汚さずに保ってきた~からのギターが凄い好きです。
   なんていっていいのかわからんがなんかあのちょっと遊んでる感じが
   するのにも関わらず重くはっきり伝わってる感じ?よくわかんね。
   とりあえず名曲なんですよカルマ。

18・『アビスはテイルズシリーズの中で何番目に好きか。』 え、一番じゃねえのかよ?
   1番ですとも!!!あんなハマったのははじめてかも。
   なんたって学校サボって自転車1時間こいで発売日に買いに行ったからね。

19・『歴代主人公の中ではルークは何番目か。』 ・・・・・・なんかムカツク質問ばっかだな。
   1番です。主人公の中では。

20・俺に何か言いたい事があったら言え。聞いてやる。
   ガイさん連れて出直せ!!(酷)
   嘘です。ちゃんと好きですルークフォンファブレ。




■ルークとアッシュから15の質問(※あまりラヴラヴではないアシュルクからの質問です)

1・アッシュ) ・・・・・・なんでお前と一緒なんだ?
  ルーク) それより、質問しなきゃいけないんだろ?
  アッシュ) ちっ。まず、名前を教えろ!屑が!!
  ルーク) (こんなんでちゃんと最後までいけるのか不安)

   えへへアシュに屑って言われてやんの!!あ、藤森です。

2・アッシュ) ところで、お前はレプリカと俺、どっちが好きなんだ?
  ルーク) どうせみんなアッシュを選ぶに決まってるだろ。

   ルークちょっと拗ねてる!!可愛い!!キュンvV
   ワタシはルーク派です。アシュも好きですがね。

3・アッシュ) 『アシュルクがどれくらい好きか語れ』・・・・・・じっ、冗談じゃねえ!
  ルーク) ところで、アシュルクって何だ?
  アッシュ) お前は黙ってろ!屑が!!
  ルーク) ごっ、ごめん。
  アッシュ) ・・・・・・。

   そんなお前等が好きだ!!!!!!!!(叫)


4・アッシュ) 一番好きなアシュルクイベントはなんだ?
  ルーク) ・・・・・・?
  アッシュ) 聞いてないふりをしていろ、レプリカ。

   レプリカ呼びキタ!!アッシュには悪いけどアシュルク戦です。
   あとEDでルクがアシュをお姫様抱っこしてたとき。個人的には逆がいい。

5・アッシュ) 『実はアッシュはルークの事が好きだと思う?』・・・・・・なっ、なんだ!?この質問は!!
  ルーク) ・・・俺のこと好きなんだ。(嬉しい)
  アッシュ) ち、変な質問しやがって。

   アシュルクだ!!!!!ほらアッシュ素直に好きって言っちゃえよ!!

6・アッシュ) 『ぶっちゃけ、脳内アシュルクはどこまでいってますか?』・・・・・・殺す!質問作成者を見つけ出して殺す!
  ルーク) どうかしたのか、アッシュ。
  アッシュ) なんでもない。黙っていろ!
  ルーク) わかった。(落ち込む)

   落ち込むルーク可愛い!!アッシュ、もっといじめていいよ!!落ち込むルーク見たい!!
   正直チュー止まりとかそんなので。

7・アッシュ) 『実はルクアシュもありだと思っている?』
  ルーク) アッシュ?
  アッシュ) 別になんでもない。

   ルクは受け。


8・アッシュ) 『例のお姫様抱っこは逆が良かった?』 あれは、お姫様抱っこなんかじゃねえ!!
  ルーク) アッシュにお姫様抱っこ・・・?
  アッシュ) 想像してんじゃねえ///

   上でも言ってますが逆で見たかった。アシュにお姫様抱っこされてるルク・・・!!

9・アッシュ) 『アシュルクのはまりポイントはどこですか?』
  ルーク) この人、『アシュルク』にはまってるのか?アッシュ。
  アッシュ) らしいな。

   ウチもアシュルクはまってますが。なんだろ。近親相姦?(爆死)
   ルークはアシュには勝てないからそんなとこが。
   アシュと一緒だと弱いルークが見れるから。

10・アッシュ) アシュルク暦何日だ?

   2ヶ月半くらい・・・?

11・アッシュ) 『アッシュはツンデレだと思う?』 ・・・ボケが。
   ルーク) え、違うのか?
   アッシュ) 意味を知ってるのか?
   ルーク) ガイが「アッシュはツンデレだよな。」って言ってたから、そうなんだと思ってたけど。
   アッシュ) (ガイ・・・殺す!)

   アシュもルクもツンデレ。ついでにジェイドもツンデレだっけ?

12・アッシュ) だいたい、お前はなんで質問なんか受けてるんだ?レプリカもだ。
   ルーク) ・・・やっぱり、俺と一緒じゃ嫌なのか?アッシュ。
   アッシュ) ちっ、そんなんじゃねえ。
   ルーク) アッシュと一緒に入れて嬉しいから、かな。
   アッシュ) だっ、黙れ、レプリカ風情が!!!

   アシュ超焦ってる!!なんだお前等付き合い始めたカップルかよ!!

13・アッシュ) キノコロードのイベントはもちろんクリアしたな?
   ルーク) どっかの馬鹿(作成者)は未クリアだって。
   アッシュ) 屑が!

   もちろん!!アシュがマザコンってのが発覚しました。

14・アッシュ) これぞアシュルクソング!というものを教えろ。
   ルーク) ソングってことは歌だよな。俺はティアの大譜歌が好きだけど?
   アッシュ) ・・・・・・。

   カルマ!!もとーには悪いけどカルマです。そうにしか聴こえん。

15・アッシュ) 最後に、俺たちへ言いたいことがあったら、聞くぞ。
   ルーク) 今回は付き合ってくれてありがとな。

   アッシュへ>ルークくれ!!!!




   ってことで超くだらない。そして長い。
[PR]
by fs330 | 2006-05-18 22:55 | 日常