ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々にまともにブログを書こうと思いました。

最近お仕事休みになるとめっちゃ寝ちゃってます。
写真アプしたいんだけどなー・・・
ベリーズからだもんな。さっさとアプしよう。
出来れば次の休みにはね。でも土日忙しくて死んでるかもですが。
最近HORIZON、聴きまくってる。今はスタンドバイミー。3巡目。


てことで簡単に今後の予定まとめようかね。


6/4  センパ。ゾンゼロ。
6/6  アジカンで松山。準備万端。
6/21 テナー岡山。ペパーランド。
6/30 フジファブリコ大阪。
7/9  アビスオンリで大阪。

8/4・5・6 ロキオンジャパンで茨城。


とりあえず6月詰めすぎだなと思いましたよ自分。
むしろ7月の予定の無さにびっくり。働けってことかな。
そしてロケ予定

・ゆぅちゃんと眼鏡ロケ。
・ゆぅちゃん、未都さんとゾンゼロケ。

うわ、ゆぅちゃんとばっか!!(爆笑)
テニス見に行く約束もしてるのにー和カフェにも行こうって言ってるのにー。


そして今後自分がやりたいコスをまとめてみようかな。

・TOAガイさん通常服
・POLYSICSハヤシ赤ツナギ(そろそろ新衣装出るらしいが)
・すもももももも、いろはか半蔵。
・陰の王のヨイテかトバリ。


です。多分。あんまコレやりたい!!っての無いな。
それより眼鏡撮影会したいんですけど。
眼鏡ページ作りたいんですけどかなり。
コスも含めて眼鏡っ子の総集ページ。
まずはゆぅちゃんはとる。つーかクロサギする?(爆死)
あと個人的にカナメちゃん撮りたい。撮らせて(ぇ)



なんて意味のわからないことをツラツラと。
まともなブログ書けてないじゃん!!
それはあれだ。今日髪切られすぎてヘコんでるからだ。
めっちゃ切られたんだよ。ぼったくりだ!!
もー諦めたけど。めっちゃワックス駆使しちゃろ。
[PR]
by fs330 | 2006-05-18 20:22 | コップレ