人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだっていいじゃねぇか 君が居て僕が居れば

長いので続きからで読んでください。
あくたさんとしーたんとこから頂きました!!!!






まずはあくたさんからの。

【リアクションバトン】

1、もし道端に宇宙人が倒れていたら…?
素通りだよきっと。
興味ないものー。

2、彼(女)の浮気現場に遭遇したら…?
彼氏に向かって
「帰るよ」
と言ってとりあえず帰ります。引きずってでも帰ります。
んでそのあと事情聴取。

3、今突然、オレオレ詐欺で『振り込め~』と電話が来たら…?
「そんな余裕ありません。
 むしろ恵んでください。」

4、大好きな芸人が目の前にいたら…?
連れて帰る。

5、変な格好をしたおじさんに急に声をかけられたら…?
相談に乗る。
何を思ってそんな格好なのかと。

6、猪が自分の方に猛スピードで突っ込んで来たら…?
一緒に走る。

7、朝目がさめて背中に翼が生えていたら…?
むしってみる。

8、コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ!』と脅されたら…?
金貨のチョコを上げる。

9、年下に『あんたって子供だねぇ』と言われたら…?
うるさい。

10、リアクションがおもしろそうな人、5人にバトンタッチ!!
ショウセン
しーたん
ゆぅちゃん




しーたんところから。
そこのあんたってウチのことでしょ?(ぇ)

歌詞バトン
(ルール)質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。曲は一曲でも複数でもおk。必ず題名、アーティストをお願いします。

◎愛する人に一言どうぞ

次の世の僕らはどうしよう 生まれ変わってまためぐり合ってとかは
もうめんどいからなしにしよう 一つの命として生まれよう
そうすりゃケンカもしないですむ どちらかが先に死ぬこともない

   25コ目の染色体/RADWIMPS

僕が君に描く想い 君が僕に抱く想い
違ったって 一つじゃなくて いいと思う

   最大公約数/RADWIMPS



◎友達に一言どうぞ

これから先 ひとりきりでも
たぶん 大丈夫 みんなが ココで見守っている

   バイバイ、サンキュー/BUMP OF CHICKEN


◎昔の恋人に一言どうぞ

別の街に暮らす君よ
寄り添ってやれないが 僕はここにいる

   電話/レミオロメン


◎自分自身に一言どうぞ

生まれたことを恨むのなら ちゃんと生きてからにしろ

   レム/BUMP OF CHICKEN


◎今一番行きたい土地に着きました!どーよ?

マンガみたいな量の 涙 が溢れてきた

   続・くだらない唄/BUMP OF CHICKEN


◎夜一人で歩いてて見上げると綺麗な月が!どーよ?

澄んだ青い空と笑う月ウサギ

   路地裏のうさぎ/ASIAN KUNG-FU GENERATION


◎お酒飲んですごくイイ気持ち♪どーよ?

実は飛べるんだ その気になれば そりゃもう遠くへ!

   グロリアスレボリューション/BUMP OF CHICKEN


◎ちょっとエロエロな気分になってしまった!どーよ?

このまま楽にさせて そんなに見つめないで

   熱帯夜/ゴスペラーズ


◎車で制限速度150kmの高速道路に入った!どーよ?

考える程に 可笑しな話だ 僕は止まったままなのに

   銀河鉄道/BUMP OF CHICKEN


◎これが最後の質問だよ!

今僕が生きているということは 今僕が幸せだということ

   最後の歌/RADWIMPS


◎次に回す人
ショーセン。



調べながらやったからちょー時間かかった。
by fs330 | 2006-05-12 22:20 | バトン&質問