ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

百年たっても千年たってもずっとその先もあなたを見てることでしょう

やーベリーズさんお疲れ様でした!!!というか有り得んぐらい楽しかったですマジで!!!!
もーWさんに会う度に黒ワカメと言われてドキドキしてましたよ(ぇ)
すいません名乗らないのにあんな喋っちゃいまして・・・・!!!!
今日はとりあえずいろんな人に変って言われたんですよ。
ってか主にシュンさんとゆぅちゃんに。うーんそうか変ですか。うーん・・・・
100%じゃなくて120%変らしい。トンデモネェ!!!!(・・・)
あ、というか今日の心残り、ゆぅちゃんとナリ先輩のアイドルたち撮ってない。
銀魂も撮ってない。コンチクショー!!!!!!!!!
でもナリ先輩と∞の話出来たので満足。プリンがパーン!!!
こんなことばっか言ってるから変だといわれるんだね。仕方ないか。


そう!!今日初対面の方とごっちについて話してきましたよ!!
もぅマジごっちだらけ。ごっちの話しかしてないよ。
それから藤森はずっとごっちごっち言ってました。まぁいつもと変わらないか。


ほんま今日楽しかった・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!


9月も絶対参加ですよベリーズさん。ぜってー行くさ。
でも皆なんかサークル参加らしい。えぇー・・・・寂しいぜ。


なんかよくわからない日記で申し訳ないです。


続きで拍手レスってか若餅さんと慎也に私信っすよーvv





>若餅さん

ちょ、若餅さんなんですかあの拍手!!!!
嵐ってかもぅ大歓迎な510コール有り難う御座いますヨ!!
510コールいただきましたー。
つーかなんなんですか510のコスって!!(爆笑)
ウチにはあんなプリチーなおっさんやりこなせないです。
というか510より中身がキタケンなので大問題ですよ!!
でもあのブラックアウトとか君街とかの衣装にはそそられます・・・(ジュルリ)
んで顔のつくりは一番近いのはキヨミだと思いますよ!!多分。
あ、なんか話の流れおかしいな、なんかさ。気にしないでください★
うーんでもアジカンやりたひ・・・・。超自己満足でいいから君街ジャージ作ろうかなー。
てかファンクラブ3枚って有り得ないですよ!!
保存と鑑賞と視聴って!!じゃあもぅ1枚買って人にオススメする用にレンタルのを(ぇ)
なんかすげぇ長い私信になってしまって申し訳ないっす;;
510コール大歓迎なのでがっつりバッチコイですよ★
あ、510コスってかあのCDジャケのコスならしたいです。
そるふぁとかですよ。君花とか。マジ可愛いあのガールたち。
つかマジ衣装いいなぁ君街ジャージ・・・・


>慎也くん
あー当たったらショウセンと行くかも?当たったらね(爆)
つーかお前、自分でも応募しやがれこのやろっ!!!!
もぅ皆で応募しようぜ。誰か当たるってきっとね!!
つか軽音入ったんだ!!今度見学に行かせてくれ ノシ


あー若餅さんへの私信超長いよ。
[PR]
by fs330 | 2006-04-23 21:54 | コップレ