ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日の速報その②

こっからはゲスト様でーす。
ほんま撮りたい人皆撮れた・・・・!!
しかも沢山お話してくれてほんま有り難う御座いました!!
続きをクリックで見れますよー★





f0098016_2138303.jpg

アニス:スメラギ澪さま

もーマジ今日楽しみにしてましたのですよ!!
マジ澪さんのアニス可愛すぎる。悶絶してしまうよ藤森さん。
なんか超粘着で失礼しましたホント!!
アビス話もっとしたいですーvv


f0098016_2139445.jpg

ツナ:鳴瀬鈴さま

や、ツナめっさ可愛いんですけど!!キュン。
可愛い感じのキャラが似合いますよ鈴さん!!
というかこれまたいっぱいお話出来て嬉しかったですよ!!
なんか鈴さんはアフターでよく遭遇します。(笑)
この前のドームといい今日のオルガといい。遭遇万歳。


f0098016_2141262.jpg

ロンシャン:健太さま

ちょ、ロンシャンかっけぇ!!なのに可愛らしく!!
やーロンシャン似合いますよ健太さん!!
この前のもっさんカッコイイしロンシャンかっこ可愛いし・・・・
というか健太さんとはとんでもない運命感じましたよ。世間は狭いなー。


f0098016_21425169.jpg

九条:猫衣未都さま

やっと未都さん撮ること出来ました・・・!!スタッフさんだから無理かなーと思ってましたが;;
もぅなんかホンマ粘着すみません!!初対面だったのに(爆)
かなり九条似合ってます!!可愛いすぎる・・・・・!!おっさんキュンキュンしまくってました。
というかいっぱいお話してくださり有り難う御座いましたvv



と、こんな感じで素敵さん勢揃い。もー死んでもいい。
撮らせてくださり有り難う御座いました!!!!
皆様粘着しまくりでスミマセンでした;;
[PR]
by fs330 | 2006-04-23 21:45 | コップレ