人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の速報その①

まずは自分らの写真ですよー。
続きをクリックで見れるますよー。

とりあえずいつものように5枚ね。



今日の速報その①_f0098016_21301868.jpg

何がしたいのかよくわからない隣町ボーイズです。
ほんま何がしたいのやら。でもコレやりたいって言い出したのはウチ(ぇ)
骸:あくたさん 犬:礼央ちゃん 千種:藤森

今日の速報その①_f0098016_21313388.jpg

仁王と柳生。なんやこいつら似合いすぎだっつの。有り得ん。
仁王:弥咲 柳生:りっきー

今日の速報その①_f0098016_21322264.jpg

ビスコに食いつくブンちゃん。礼央ちゃんは本気でお腹空いてたらしいっすよ(爆)
ブン太:礼央ちゃん

今日の速報その①_f0098016_21325951.jpg

Wさんに黒ワカメって言い続けられたワカメですよ!!ワカメワカメー。
赤也:藤森

今日の速報その①_f0098016_21334446.jpg

あのよくわからない嫌がらせ。赤也、すっげムカつく顔してるねー!!


と、まぁ今日はこんな感じでした!!
立海撮ってるとき、なんかブン太と赤也は修学旅行みたいなノリでした。
なんか2人「イェーイ」とかいいながら撮ってるっぽい写真ばっか(ぇ)
by fs330 | 2006-04-23 21:36 | コップレ