ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「お前の行くとこは天国じゃない」と そう願ってやまない今日この頃

明日はベリーズさんですね!!明日は持っていくものいっぱいなので忘れ物しそうです。
とりあえずまぁ衣装は忘れないようにしよう。これ絶対。

明日はゆぅちゃんにRADWIMPSを布教するためにROM渡しますよー。
あとはシュン様にELLEのビデオをお渡ししますよー。
頭の中にしっかり刻み込めコノヤロ!!!!
しかし渡すものたちの作業はこれからです。
あぁ今日1日何してたんだこんちくしょー。
プール行ったんだよプール。甥っ子のを見に。
ついでにコーチに会いに。というかそれがメイン(笑)


あーてか今日ロキオンジャパン、買ったのですよ。今月号の。
まぁ表紙がロメンさんで。兄貴の銀髪に笑って。何あの面白ヘアー。
いや、イカスゼ兄貴!!!!兄貴がいいと思ってるならそれでイイ!!!!(ぇ)
や、まぁロメンさんはいいとして。ちょこっとファブ載ってて。写真のみね。
それがさー4人のやつだったからちょっと凹んで。やっぱアダツいないのねーって・・・
うーん。なんかしっくり来ないなまだ。しかしライブまでにはあの4人に慣れとかなきゃね。
サポートドラムさん、どんな音を出すのか気になります。
しかしキャナちゃんは鍵盤の貴公子だったんだね!!ツアーの煽り文見て笑ったぜ。
貴公子は椿屋だろーやっぱ。中田貴公子。微笑みの貴公子はヨン様だけど。

あ、なんか話それてきたね。とりあえず明日、準備しなきゃだー。


今日だけで「お前に食わせるタンメンはねぇ!!」って10回以上言ったよ(末期)
[PR]
by fs330 | 2006-04-22 18:54 | コップレ