ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんな気持ちならば今直ぐにも消したい 消えないけど

ウフフー今日は礼央ちゃんと弥咲とお買い物のためイオンさまに行ってきました(ぇ)
やー休日のイオンってなんであんなに人が多いのかね。
人と人の間をすり抜けて行動してましたよー。
というかまたやっちゃった。タワレコでCD買っちゃった。買う予定なかったのにさ。

・桜風/WALKABOUT
・he/in sequence
・UNDER THE COUNTER/HIGH WAY,MY WAY
・UNDER THE COUNTER/GREAT GREEN

全部で5700円。バカじゃねぇの。今月シュノのアルバム出るのに・・・買うけどさ!!
というかどれもよかったですかなり。マジオススメ。
UNDER THE COUNTERは薦められてかったのですがね。イイ!!!


今日ちなみにちょっと赤也って見る。こんな感じに。

f0098016_21311577.jpg


超薄メイク。わーキモイ!!ってことで23日はこんな赤也がうろつきます。
ただヅラのワカメ具合はすげぇ気に入ってます。
ランボさんといい赤也といいワカメヅラばっかだな!!!!(何)
うーん。でもワカメヅラ楽しいんですよね地味に。ハイ。
というか高校の制服が役立つとは思いませんでしたよ。
まぁ保管しといてみるモンですねー。立海楽しみです。


明日もお休み。明後日からお仕事ー。明日は家で大人しくしとこう・・・かな?
や、大人しくしときます。ハイ。疲れを取らなきゃ仕事はできねーぜ。
というか地毛が伸びてうっとおしいです。切りたい染めたいなー。
でもごっちヘアーにしたいかもしれない。・・・黒染め?まぁそれはそれで。
ブルトレくらいのごっちの髪型になりたい。寝癖であんな形はすげえよ後藤・・・
[PR]
by fs330 | 2006-04-16 21:35 | コップレ