ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

揺らいだ想い 拙い方法で放つ感情と君の体温

あぁもぅ駄目だ。ごっちごっちごっちぃぃぃぃぃ!!
相変わらずごっち熱冷めず。頭の中はいつもごっちのことばかり。
どっかにごっちに似てるってかごっち落ちてないかなぁー。
拾って帰るよがっつりと。あーもぅマジごっち大好き!!
大好きすぎてあかんわぁこれ。ごっちぃぃぃ・・・・・・

と、まぁウザいのはこのへんにしといて。


明日は礼央ちゃんと杏仁とお買い物に行ってきますわーvv
23日の立海を揃えに。ヅラは今日届いた。
うーん黒ヅラばっか揃っていくね。ってか安吾の準備もしなきゃなのね。
アイツ小物面倒くさいなー。なんだあの爪。ってか靴・・・・・・
すみません明らかにお金ないです。昨日給料日だったのに。
まぁ先月ほとんど働いてないから仕方ないんだけどねー。うーん・・・・
そんなこと言いつつもシュノのアルバムは買いますからね。
がっつり。やーしかしごっち可愛いなぁ。って話戻っちゃった。


最近なんか些細な事でイライラしてます。あらいやだストレス溜まってるのかしら。
ストレス溜まったらねー意味わかんない行動に出たりするので(ぇ)
とりあえず携帯の電池パックを抜いてしまうという本当意味のわからない行動です。
あー新しい携帯欲しいな。どこもにしよっかなー。まぁなんでもいいや。


今日スカイハイ劇場版とこれご主の3とネギマのDVDを借りてきました。
今日から3連休なのでがっつり見ようと思います。
スカイハイに至っては借りるの4回目くらい。もぅ何回見たのかわかりません。
しかし何度見ても飽きないねあれ。由美子嬢マジ好き。大沢氏マジ好き。
もぅあの2人が戦ってるとこなんて堪らなく興奮してますね。格好いい。
というかイズコ自体も好きなんですよー。かっちょいいです門番さん。
スカイハイ、またドラマ版も借りようっと。お金に余裕あったらBOX買いたい。
いつか買いそうだなー。うーん・・・・・・・欲しい欲しい。欲しいもんありすぎ。



もしイライラしてるなーって思ったらとりあえずごっち与えてみてください。
多分プンプンしながらニヤニヤしてるので。あーキモい。
今日だってさーなんかよくわかんないけど


「なんなぁもぅマジ意味わからん。ごっち可愛すぎだし。有り得ん。」


とか意味のわからないことを口走ってましたよ(爆死)
脳内どうにかしたいです。ごっちのこと考えすぎ。
多分そのうち知恵熱みたいな感じでごっち熱っての出しちゃうんだよ。
携帯の待ち受け見てニヤニヤしてるような奴だもんよ。諦めよ。
あーマジごっち好き。

ごっち!!でバトン見れますよー。



俊たんとこからいただきー(ぇ)

[あなたバトン]

■好きな歌手ベスト5
ASIAN KUNG-FU GENERATION
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
フジファブリック
レミオロメン

とりあえず今ヘビロテな方々を。

■好きな歌ベスト5
アジカン:エントランス・ブルトレ
バンプ:太陽・カルマ・リリィ
RADWIMPS:揶揄・最大公約数
フジファブリック:花屋の娘・赤黄色の金木犀
レミオロメン:電話・蜃気楼

もぅ選べないです。既にベスト5ではない。

■好きな漫画ベスト5
シュガルン
ゾンゼロ
ハツカレ
ROSE HIPシリーズ
プリプリ
桜蘭ホスト

これまた選べないね。
やまがたさとみさんとくさなぎ俊祈さんのはマジ好き。

■好きなキャラベスト8
柿本(リボ)
ランボ(リボ)
バニラ(シュガル)
ちゃーちゃん(ハツカレ)
サンジ(ワンピ)
ファイ(ツバサ)
かすみ(ROSE HIP)
環(ホスト部)



■今まで習った事を教えて下さい
水泳。マジずっとやってた。
そのおかげで高校入れたようなもん。

■自慢出来る事を言って下さい
ごっち一筋なとこ(・・・)
マイペース(短所にもなる)
笑わせ体質。

■貴女のストレスはどこで発散しますか?
どこで・・・場所?
ライブ会場
カラオケ
イベント
喋る

くらいかしらね。

■願いが3つ叶うなら?
ごっちと結婚したいです。
3つと言わずこれ1つでいいよ。

■次に回せそうな5人
ごっち好きな人。そして友達になって!!!!!
むしろごっちと友達になりてぇよ。


アジカンバトンはっけーん。

Q1アジカンの何処が好き?
音と歌詞。ギター音。

Q2メンバーの中で誰が一番好き?
ごっちごっち!!
ごっち以外考えたこと無い。

Q3アジカンを知った、ハマったのはいつ頃?
君街から。知ったのは君という花から。
君花のCMを見て気になったけどそのまま忘れて。
リライトとかなんやらも聴いたけどスルーして。
君街でぐわーっときました。
ちなみにごっちに惚れたのは君花のCM。
俗に言う一目惚れってやつですね。でもスルーした。

Q4好きなフレーズを教えてください

「僕はずっと想いを此処で歌うから君は消さないでいてよ」

   -センスレス-

「溶け出す前の君の希望をできる限界で僕が拾うよ」

   -エントランス-

「急かされても今は簡単に笑えないけど
 届かなくたって僕は此処で泣きながらも願うよ」

   -暗号のワルツ-


Q5一番好きな曲は?
エントランス

Hold me tight
未来の破片
暗号のワルツ
路地裏のうさぎ
センスレス
振動覚

とりあえず一番はエントランス。好きです。

Q6カラオケなどで歌う場合、どの曲を歌う?
エントランス
未来の破片
ループ&ループ
Hold me tight
ブルートレイン

くらいかなぁ。わりと何でも。

Q7崩壊アンプリファーで一番好きな曲は?
羅針盤

Q8君繋ファイブエムで一番好きな曲は?
未来の破片

Q9ソルファで一番好きな曲は?
振動覚

Q10どのアルバムが一番好き?
ファンクラブ

Q11シングルで一番好きな曲は?
ブルートレイン

Q12どのシングルが一番好き?
ブルートレイン

Q13どのジャケットが一番好き?
ブルトレかファンクラブ。

Q14映像作品集の中で一番好きな映像は?
ブルトレと君街。
あのプールで試合しましたよ(ぇ)
あーブラックアウトも好き。黒スーツ。

Q15最後に、貴方にとってアジカンとは
命の源。ごっち。
こんな素敵な歌を書くごっち最高!!
アジカンの曲聴いてたら繋ぐことの大切さを感じます。
歌詞はネガティブなのに音が激しいのがイイ。
バンプとアジカンどっちが好き?って言われたら困るけどさ。
とりあえず今は生きる糧ですよマジで。
音楽の素晴らしさを感じさせるバンド。
[PR]
by fs330 | 2006-04-15 20:49 | 日常