ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

君の手で壊したものとかひとつだけ教えて

相変わらず飽きもせずワンダーランドってます。好きなんです。
最近彼にも愛情を抱けるようになってきたと思いたいです。
や、多分愛情はあると思います。ごっちの1/10000000くらいは。


今日ねーバイトの帰りの電車でくろたんに遭遇。先月のぶちコミぶりだったのに全然そんな気がしなかったですね。ミラクルー!!!
まー相変わらず人の話聞いてない子でスマンね。
というか人の話を聞いてないんじゃなくてくろたんの話聞いてないだけだからさ。
他の人の話はちゃんと聞くもん。言葉のキャッチボールしてるもん。
ただお前と話してたら投げっぱなしになって受け取る気が無いだけなんですね。
許せ。たまには話聞いてあげるからさぁ。たまにはねー。

明日も頑張って出勤です。けどウチの通勤のお供、電池切れで泣きそうですよ。
毎朝ごっちを聴いて出勤したいのに。暗号のワルツ聴きたいのに。
最近またアジカンブームです。先月はフジファ・P6ブームで今月アジカンとRADWIMPSブーム。あら大変。というかシュノーケルのチケット、どうやって取ろう。うーん・・・・。


5月のサークル参加、原稿が出来ない予感です。
[PR]
by fs330 | 2006-04-13 23:20 | 日常