ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

歪んだ幻は朝になれば消える 僕らの心に跡だけ残して

成分分析、色々あるんですねー。なのでやってみましたのですよ。また。
あ、誰か暇人め!!って思ったでしょ!!  うん。暇なんですよ。仕事無いって。

藤森菫の解析結果

藤森菫の66%は毒電波で出来ています
藤森菫の32%は気の迷いで出来ています
藤森菫の1%は濃硫酸で出来ています
藤森菫の1%はミスリルで出来ています


なんか凄い最低な感じで成り立ってるんですか。
半分以上は毒電波ですか。そんなにごっちごっち言ってたら駄目ですか。
誰もそんなこと言ってないってね。6割毒電波3割気の迷いって・・・・

ちなみにごっちの結果。


後藤正文の解析結果
後藤正文の67%は華麗さで出来ています
後藤正文の25%は言葉で出来ています
後藤正文の6%は成功の鍵で出来ています
後藤正文の2%はミスリルで出来ています

そうか華麗さで出来てるんだね!!なんかごっちいいやつばっかじゃんか!!
でも成功の鍵は6%だってごっち!!(何)


喜多建介の解析結果
喜多建介の57%は波動で出来ています
喜多建介の29%は純金で出来ています
喜多建介の7%は気の迷いで出来ています
喜多建介の5%はマイナスイオンで出来ています
喜多建介の2%は成功の鍵で出来ています


伊地知潔の解析結果
伊地知潔の84%は愛で出来ています
伊地知潔の9%は気の迷いで出来ています
伊地知潔の4%はお菓子で出来ています
伊地知潔の3%は理論で出来ています


山田貴洋の解析結果
山田貴洋の67%はビタミンで出来ています
山田貴洋の19%は濃硫酸で出来ています
山田貴洋の8%は言葉で出来ています
山田貴洋の6%は成功の鍵で出来ています


キヨミだけ成功の鍵がないね!!ってかキヨちゃん愛で出来てたんだね!!(爆笑)


続きを読むで他のバンドメンのも見れますよ。



BOC。

藤原基央の解析結果
藤原基央の85%は見栄で出来ています
藤原基央の10%は赤い何かで出来ています
藤原基央の4%はミスリルで出来ています
藤原基央の1%は理論で出来ています


増川弘明の解析結果
増川弘明の53%は波動で出来ています
増川弘明の34%は媚びで出来ています
増川弘明の8%はマイナスイオンで出来ています
増川弘明の4%はミスリルで出来ています
増川弘明の1%は理論で出来ています


直井由文の解析結果
直井由文の63%は呪詛で出来ています
直井由文の26%は魂の炎で出来ています
直井由文の6%は理論で出来ています
直井由文の4%は言葉で出来ています
直井由文の1%はミスリルで出来ています


升秀夫の解析結果
升秀夫の56%は鉄の意志で出来ています
升秀夫の37%は利益で出来ています
升秀夫の4%は気の迷いで出来ています
升秀夫の3%はミスリルで出来ています


藤君は主に見栄で出来てるらしい。可哀相に(ぇ)


またファブとかロメンとかもやりたいのでそのうちします。
[PR]
by fs330 | 2006-04-12 18:35 | 日常