ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

十六夜も立ち待ち月も君のこと大切にするよ

なんかいろんなとこでやってるので便乗しました★

藤森菫 の成分の分析結果

藤森菫 の48%は兄弟で出来ています
藤森菫 の20%は黒酢で出来ています
藤森菫 の17%はゴムっぽい物質で出来ています
藤森菫 の10%は汗と涙で出来ています
藤森菫 の4%はチョコレートで出来ています
藤森菫 の1%は感動で出来ています


おかしいなぁ。兄弟っていないんだけどなぁ。
しかも黒酢も飲んでないのに。・・・・もしや黒酢ってウチから取れるんかな。


ちなみに本名は

◇◇◇ の成分の分析結果

◇◇◇ の92%はしまうまで出来ています
◇◇◇ の5%は森の緑で出来ています
◇◇◇ の2%はピーチ味で出来ています
◇◇◇ の1%はレモン果汁で出来ています

そうかほぼしまうまなんですね。うーん・・・・

その他色々やってみましたのですよー。


ASIAN KUNG-FU GENERATION の成分の分析結果

ASIAN KUNG-FU GENERATION の53%は梅の味で出来ています
ASIAN KUNG-FU GENERATION の47%は芋焼酎で出来ています


そうだね。奴らってかごちは芋焼酎好きだもんなぁ。納得。

BUMP OF CHICKEN の成分の分析結果

BUMP OF CHICKEN の52%はおいしい水で出来ています
BUMP OF CHICKEN の22%は圧迫感で出来ています
BUMP OF CHICKEN の8%は姫で出来ています
BUMP OF CHICKEN の6%はパン粉で出来ています
BUMP OF CHICKEN の4%は墨汁で出来ています
BUMP OF CHICKEN の4%は生クリームとバナナで出来ています
BUMP OF CHICKEN の2%は受験勉強で出来ています
BUMP OF CHICKEN の1%は4コマ漫画で出来ています
BUMP OF CHICKEN の1%はファンタジーで出来ています

姫・・・・姫??!!ってか生クリームとバナナ・・・(苦笑)
ファンタジーは明らかにヒロさんの部分だろうな。


レミオロメン の成分の分析結果

レミオロメン の51%は帰省ラッシュで出来ています
レミオロメン の34%はしまうまで出来ています
レミオロメン の7%は相撲で出来ています
レミオロメン の4%は生クリームとバナナで出来ています
レミオロメン の3%は最新ゲームで出来ています
レミオロメン の1%はロマンで出来ています


また来たよ生クリームとバナナ!!ロマンって。。。。。;;


フジファブリック の成分の分析結果

フジファブリック の48%は餅で出来ています
フジファブリック の26%は絨毯で出来ています
フジファブリック の9%は鉄筋コンクリートで出来ています
フジファブリック の8%はパンツで出来ています
フジファブリック の6%は宗教的なメッセージで出来ています
フジファブリック の3%はドイツで出来ています

餅・・・・餅・・・・・山内氏は餅っぽいけどさ。



これ面白いなー。マジ面白い。
というか有り得なさ過ぎて笑えますなんか。面白い(3回言った!)
そんな感じで明日はバイト、お休みなのです。
初出勤から4日、必ず知り合いが来ます。今日は学校で同じ科だった人たちが。
なんなぁお前等ウチの職場来すぎだろ。んで誰もが発する言葉。


「何やっとん??!!」って言います。

おもいっきり働いてるんですけど働いてるように見えないんですかね。
あれだな。きっと真面目に働いてるイメージがないんだろうな私。
まぁいいよ。こっそり働いとくよ。

謎の頭痛に襲われてるので寝ます。
たまに来るのよ謎の頭痛。2、3ヶ月に1回くらいね。
もー頭割れそうなくらいガンガンくるのよね。
結構頭痛とか耐えれる子なんですけどねー・・・・寝よ。
[PR]
by fs330 | 2006-04-11 23:15 | 日常