ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

君に触れていたいよ 名前を呼んでくれよ

なんか勝手に澪さんとこから強奪してきました!!(最低)
すんません友達になってくだs・・・!!(死ねコノヤロー)

六神将バトン

■六神将を見た時の第一印象を教えて下さい
公式の絵が初めてなんだけどさ。
アッシュ:デコ。長髪。俺様っぽい。
シンク:なんなぁこの仮面が。
アリエッタ:可愛い・・・・vv(キュン)
リグレット:お姉様や!!
ディスト:花が咲いてるぽかった。ナルシストっぽい。
ラルゴ:デカい。以上。

■六神将それぞれ、服が変わる前と変わった後どちらが良かったですか?
なんだろ・・・・・リグレット教官の服が好きです(ぇ)
アシュがファブレ子爵のとか着たらもぅヤバイだろーなー。ハァハァするよ。

■六神将で好きなCPを教えて下さい
六神将だけ?無理です(爆死)
基本アシュルク好き。あとジェイサフィとか。
他は特にー・・・あ、ガイシンってありですか?(・・・)
あ、シンアリは気になるかもね。ってか好きかも。

■こうであっらいいなと思う人間関係
とりあえずアッシュは隠れルーク愛であれば。
サフィは絶対ジェイドに虐げられて喜んでるし。
アリエッタはシンクにイジめられてればいいし。
教官はなんか皆を冷たく見守る感じで。
ラルゴは親バカでナタリアの写真集持ち歩いとけばいいよ。

■職業を変えさせるなら何にしたいですか?
アッシュ:そこらへんの会社員でいいじゃん。しかも入社3年目くらいの微妙な。
リグレット:社長秘書。
シンク:毒舌タレント。
アリエッタ:や、学校行こうぜ(ぇ)
ディスト:ジェイドのストーカー ←澪さんの見たらそれしか思い浮かばなかった・・・!!!
ラルゴ:漁師。マグロ一本釣りとかさ。

うーん微妙。

■後に回す人
じゃあ六神将に萌えてしまう人。
これまたいっぱい該当者いそうですね。



今日バイト先に弥咲とあくたさんが来ました。
[PR]
by fs330 | 2006-04-10 22:34 | バトン&質問