人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕暮れは二人の影を熱く赤く染めてくわ

チャットモンチー可愛い。好きだよーなんか!!
というか結構前にレンタルしたくせに今やっと聴いてるアホです。
もーぅこんな可愛いんならもっと早く聴けばよかったぜ。
RADWIMPSばっか聴いてたらあかんってことかー!!
ムラマサ☆も聴かなきゃ。よし、これから聴こう!!
ってことでこの日記のBGMはムラマサ☆です(ぇ)


あ、そうそう!!ファブクリップスのね、トリビアクイズに応募してたんですよ。
正解者の中から100名?くらいに景品当たるやつ。

それ当たっちゃったんすよ!!!わーいダツ様の御加護やな!!ってNiさんとメールしましたから(爆)あーなんか音楽っ子Nさんばっかやな。NiさんとNaさんで自分の中で区別を付けとこう。てかNiさんはココの存在知らんのだけどさ。(駄目じゃん)まぁとりあえず当たったので飾っときます★


やっべムラマサ☆可愛い・・・・・好きだなー。
by fs330 | 2006-04-08 18:10 | 音楽